あなたのWindowsコンピュータで CLUB Panasonic (クラブパナソニック) を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、CLUB Panasonic (クラブパナソニック) をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:
エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App 。
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol).
Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。
これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は CLUB Panasonic (クラブパナソニック) を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック CLUB Panasonic (クラブパナソニック)アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 CLUB Panasonic (クラブパナソニック) が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。
家電の困ったを解決する『CLUB Panasonicアプリ』 お使いのパナソニックの家電を登録しておけば、いつでもサポートが受けられる無料アプリです。 『CLUB Panasonic』はこんな人におすすめ! ・気になることはすぐに聞きたい人 ・家電をもっとうまく使いこなしたい人 ・くらしに役立つ情報を知りたい人 ・アプリでトクしたり、楽しみたい人 ■チャットですばやく「今すぐ相談」 家電で聞きたいことがあれば「今すぐ相談」が便利。 表示されている選択肢をタップしたり、キーワードを音声入力したり、チャットですばやく必要なサポート情報にたどりつきます。 ■登録した家電のを使いこなすための情報が充実 お使いの家電を登録しておけば、マイ家電リストからおすすめの使い方などのお役立ち情報をいつでもチェックできます。また、ご使用状況や季節によって、便利な使い方をご紹介します。 ■くらしのお役立ち情報も楽しくご紹介 クイズ形式で楽しめる「家電からの挑戦状」。あらゆる視点でくらしを彩る情報やサービスを発信する「UPLIFE」など、くらしに役立つ情報を楽しくご紹介します。 パナソニックの家電で困ったらこのアプリで解決しよう! ※本アプリ内のCLUB Panasonicコイン(クラブPコイン)などの特典はパナソニック株式会社が運用するものであり、Apple Inc.が関与するものではございません。
アプリで見れない
お役立ち情報がアプリで見ようとすると… 只今システムがご利用できません。 しばらく時間を空けてから、再度アクセスしてください。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 という表示。Safariでは見れる状態。アプリの意味がないな。
確かに
個人情報がっつりとる割に使い勝手は最悪。Panasonicってソフト系はこんなにヘボかったんだとがっかり
アンインストールした旧アプリを立ち上げろとは?
新たに購入したシェーバーを登録しようとしたら、アプリがパラメータエラーで立ち上がらず。 アンインストールして再インストールしたら、アプリの復元からログインを求められ、ver1.3以前のアプリ云々… アプリNo.やピンコードなどは旧アプリから参照しろとのメッセージ。 あまりにユーザーを馬鹿にしている。 最終的にはWebからログイン、愛用者登録したが、アプリは使えないままである。 2020/09/19 追記 サポートから連絡有。本人確認が取れた後にアプリNo.とピンコードを教えて貰いました。 無事アプリの復元ができました。 アプリ単体では解決しなかったが、サポートは親切、丁寧な対応でした。
急にログイン出来なくなった
ブラウザではログインできるのに、アプリにログインできなくなってしまった。 また!ログイン状態がアプリなのにすぐ解除される。手間でしかない