在庫くん

在庫くん - パソコン用

バイ Satoshi Sato

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

在庫くん プレビュー

在庫くん - 窓用  在庫くん - 窓用  在庫くん - 窓用  在庫くん - 窓用  在庫くん - 窓用  在庫くん - 窓用  在庫くん - 窓用  在庫くん - 窓用  在庫くん - 窓用  在庫くん - 窓用  

ダウンロードとインストール 在庫くん あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで 在庫くん を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、在庫くん をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 在庫くん - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 在庫くん を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 在庫くんアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 在庫くん が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

¥2,500 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 在庫くん

開発者 説明

レストラン、ホテル、旅館、割烹 など、食材等の在庫管理のアプリケーションです。 多忙な食材担当者が、効率良くパントリーのあらゆる食材を管理することにより、在庫の無駄を少なくし、新鮮な食材でお客様に喜ばれる料理を提供することができます。 このアプリの特徴は、お客様の予約も管理できるところにあります。 定期的に食材の棚卸しをし、現在庫量をチェックしておきます。 さらに、お客様の予約の管理をいたします。 予約のお客様の人数を、お料理のコース、内容によって集計します、その人数によりシェフは、食材の使用予定量を食材ごとに決めます。 アプリは、現在庫量と使用予定量から必要な発注量のリストを作成します この時、最低在庫量も決めていますので、食材の品切れはなくなります 使い方は、 (1) 食材担当は、最初に業者登録をします。 (2) 食材担当は、「在庫」の画面で、カテゴリー別に食材の在庫状況を入力します。「在庫」画面は、「発注」が完了すると発注状況も表示されます。同様に、「受入」が完了すると受入状況も表示されます。 (3)食材担当は、「発注」画面で自動的に作成される発注リストを確認し、発注先ごとに自動的に作成されるメールを発信します。 (4)食材担当は、発注先業者から食材を受け取り、「受入」画面で、受け入れリストを更新します。ご注意: 受け入れの「保存」は、一度だけですので確認ください。 (5)食材担当は、受け入れ完了後、在庫管理で「保存」をタップして、再度在庫の確認をしてください。 アプリは、最新の状況は「在庫」画面で確認できます。


keyboard_arrow_up