My docomo - 料金・通信量の確認

My docomo - 料金・通信量の確認 - パソコン用

バイ 株式会社nttドコモ


  • カテゴリ: Utilities
  • 最終更新日: 2020-05-12
  • 現在のバージョン: 2.13.1
  • ファイルサイズ: 145.65 MB
  • 開発者: 株式会社nttドコモ
  • 互換性: Windows PC 10, 8, 7 + MAC
ダウンロード ⇩

My docomo - 料金・通信量の確認 プレビュー

ダウンロードとインストール My docomo - 料金・通信量の確認 あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで My docomo - 料金・通信量の確認 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、My docomo - 料金・通信量の確認 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 My docomo - 料金・通信量の確認 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は My docomo - 料金・通信量の確認 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック My docomo - 料金・通信量の確認 アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 My docomo - 料金・通信量の確認 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは My docomo - 料金・通信量の確認 アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

約 My docomo - 料金・通信量の確認

開発者 説明

ドコモのご利用額や、データ通信量・dポイントなどの情報を 手軽にご確認いただけるドコモ公式アプリです。 主な機能: ○ご利用状況・ご契約プランの確認 ・ご利用額 ・dポイント ・データ通信量3日間合計/1か月間合計 ・当月のパケットパック1か月間合計データ通信量 ・速度低下までの残りデータ通信量 ・お客様のご契約プランなど ※お客様のご契約状態により、一部表示が異なります ○そのほかの機能 ・よくあるご質問や、困った時のサポートサービス情報を表示 ・データ通信量やご利用額などの情報をTodayウィジェットに表示 ・便利なログイン機能で毎回のdアカウント入力不要 ・複数アカウント対応(最大20アカウント) ・当月を含め、最大12か月分のご利用額を表示 ・当月の利用可能データ量が残り少なくなったらお知らせ ・ドコモショップ来店予約 ・パスコードロックで第三者の不正使用を防止 ご注意事項: ・アプリのご利用にはパケット通信料がかかりますのでパケット定額サービスのご契約をおすすめします。Wi-Fiを利用された場合は、パケット通信料はかかりません。 ・国際ローミング利用中に本アプリをご利用される場合には、自動更新時を含めてパケット通信料がかかります。パケット通信料は渡航先の国により異なります。また、その際、パケット通信料は「パケ・ホーダイ フラット」などのパケット定額サービス対象外となります。(海外「パケ・ホーダイ」が適用となる場合を除きます) ・ドコモビジネスプレミアクラブに加入されているお客様は、本アプリはご利用いただけません。また、法人のお客様でドコモビジネスプレミアクラブに加入していないお客様でも一部機能の利用ができない場合等がございます。My docomoサイト(https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/)をご利用ください。 ・本アプリにおけるキャンペーンは、NTTドコモが企画・運営するものであり、Apple Inc.および、関連会社は一切関係ありません。 FAQ: ○認証・ログインができない dアカウントのID / パスワードをお確かめください。アプリに入力したdアカウントのID / パスワードでブラウザからPC版My docomoにログイン可能かご確認下さい。全角での文字入力とならないようご注意下さい。 PC版My docomoで確認 https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/ dアカウントのID/パスワードの確認・変更 http://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/sp/idpwchange.html ロックがかかってしまった方 http://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/sp/faq1.html#p04 ※Webサイト上でdアカウントのID / パスワードを変更された場合には、My docomoアプリに新しいdアカウントのID / パスワードをお客様ご自身で再度設定していただく必要があります。 ・dアカウント 2段階認証を設定されている方 2段階認証設定後のアプリ操作の流れはこちらをご参照ください。 https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/appli/contents/faq/02_twostepauth.html (参考)2段階認証とは http://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/sp/twostepauth.html ○更新が出来ない ・更新に失敗する方 dアカウントのID / パスワードをお確かめください。アプリに入力したdアカウントのID / パスワードでブラウザからPC版My docomoにログイン可能かご確認下さい。全角での文字入力とならないようご注意下さい。 PC版My docomoで確認 https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/ dアカウントのID/パスワードの確認・変更 http://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/sp/idpwchange.html ロックがかかってしまった方 http://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/sp/faq1.html#p04 ※Webサイト上でdアカウントのID / パスワードを変更された場合には、My docomoアプリに新しいdアカウントのID / パスワードをお客様ご自身で再度設定していただく必要があります。 ※半角英数字、記号でご入力してください。(大文字・小文字の入力間違いにご注意ください。) ○それ以外のご質問 下記FAQサイトをご確認ください。 http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/category.do?cai=112257



無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

アプリ レビュー

  • ずっとエラー

    1
    バイ 猫はニャン!
    ずっとエラーが出続けて見ることができません。
  • 挙動が亀に失礼なぐらいカメ

    2
    バイ NyanB
    タップしてから数秒かかる画面遷移やら、データ更新グダったりもうダメ過ぎやな
  • バージョンの更新頻度が多すぎる

    1
    バイ ttri( ´ ▽ ` )
    1ヶ月に1回程度に軽く確認などで使いたいだけだが毎回アップデートしなければ使えないというのはかなりのストレス。 せめてアップデートを後回しにしてもデータ量と料金だけでも確認出来るように出来ませんか? あ、そうするとまたバージョンアップでアップデートが必要になるな…
  • わかりやすい

    5
    バイ Hひでくん
    分かりやすくて良いと。
  • ios13.5へ対応

    3
    バイ れろよん
    ios13.5へアップデートしたら、アプリが通信エラーになり、再インストールしないと使えませんでした。 ただ、ウイジェットは未だに通信エラーで使えません。
  • ありがとうございました

    5
    バイ 白杖おじさん
    私は以前にパスコードの入力が音声読み上げに対応していないことを ご連絡致しました視覚障害のあるユーザーです。 アップデートにより、ご対応を頂いたこと及び その他の音声読み上げに関する改善につきまして、この場を借りて感謝申し上げます。 ありがとうございました。
  • アプリ

    5
    バイ MARIチャン
    使いやすい、見やすい、わかりやすい! 三拍子揃ってます!
  • 料金プラン変更が不便

    1
    バイ アダボ
    自回線以外のプラン変更が、各端末からしか出来ず不便だ、プラン変更にもたつくと料金が跳ね上がり、いつものドコモの罠にはまる、ビックリ。
  • 一目瞭然

    5
    バイ ゆぅぅたん1127
    料金や、ギガの使用状況などすぐにわかって助かります。 プランの変更も出来て、お店に行く手間も省く事ができました‼︎
  • どこも辞めたいと思っているなんでこんなに高いの?

    1
    バイ 葛西のヨッチ
    20年も高い金払ってもたいしたサービスもなく解約するとすぐ違約金がかかるからとか言っているけどいまは、通信の最適化により金かかるのは?なんで人件費がかかるなら削減策を考えてください。 年間60万円も掛けていたのでいいかげん辞めたいと思っている。