勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】

勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】 - パソコン用

バイ Sony Network Communications Inc.

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】 プレビュー

ダウンロードとインストール 勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】 あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで 勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】

開発者 説明

・概要 本アプリケーションは、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する勤怠管理システム【AKASHI】の打刻用アプリケーションです。 【AKASHI】は、社員の出退勤の時間を管理するシステムであり、勤務時間や残業時間、欠勤の管理や残業、有給申請などを行うことができます。 また、入力されたデータに基づき、欠勤や休暇、給与計算システムに取り込むデータなどの計算を自動的に行います。 勤怠管理はタイムカードやExcelなどを使って手入力で管理することもできますが、報告内容が個人に委ねられてしまったり、データ集計に時間がかかり、従業員数がそのまま管理部門の負担になっています。 【AKASHI】を使用することによって、社員の勤務時間等の入力や報告の手間を省きつつ、正確な勤怠管理が可能となります。 また、AKASHIはクラウド型勤怠管理サービスのため、支社や営業所など遠隔地にいる従業員の勤怠管理も本社で一元的に管理することが可能です。 ・勤怠管理システム打刻アプリ【AKASHI】(本アプリケーション) 会社または店舗などのタブレット端末から「出勤」「休憩入り」「休憩戻り」「退勤」などのステイタスを選択し打刻することでクラウド上のサーバーへ送信され打刻時間や従業員の勤務ステイタスを簡単に記録することが可能です。 ※ 本アプリは日本国内でのみ利用できるものとします。 ※ 【AKASHI】ロゴ、【AKASHI】は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の商標または登録商標です。 ※ 記載されている会社名、製品名、ブランド名、サービス名は、全て各社の商標または登録商標です。 ※ 当社は、本アプリの提供により、お客様またはいかなる第三者に直接もしくは間接的に生じた損害について一切の責任を負いません。


keyboard_arrow_up