Apple サポート

Apple サポート - パソコン用

バイ Apple


  • カテゴリ: Utilities
  • 最終更新日: 2019-03-19
  • 現在のバージョン: 3.0.3
  • ファイルサイズ: 48.08 MB
  • 開発者: Apple
ダウンロード

Apple サポート プレビュー

ダウンロードとインストール Apple サポート あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで Apple サポート を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Apple サポート をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Apple サポート - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Apple サポート を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Apple サポート アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Apple サポート が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは Apple サポート アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

約 Apple サポート

開発者 説明

サポートが必要な場合Apple Support App を使えば、Apple が提供するサポートの中からお客様に一番適した方法をお選びいただけます。サポート記事では、お客様の製品や疑問に合わせた解決策をご紹介しています。エキスパートへは今すぐ電話、チャット、またはメールで相談するか、都合のよい日時に電話を予約してください。修理を受けるには、Apple Store またはお近くの Apple 正規サービスプロバイダでご相談ください。Apple サポートにおまかせください。 特定の機能の利用は、一部の国または地域に限られています。



無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

アプリ レビュー

  • 優しい

    5
    バイ F.TAIL-63
    ロック画面が開かなくなった時にこのサポートに問い合わせをしたところ、一緒に解決してくれました。
  • 空きがない

    1
    バイ いえいたん
    なんであんなにグレーアウトしてるの? 店舗で予約すると空いてるじゃない。なにこのアプリ。 そして、サポートの窓口でスキル低すぎるひとが対応するの時間の無駄。お互いにね。長年お世話になってきたがここ2年くらいどんどん酷くなってるサービス。
  • チャット良き。

    5
    バイ まさかえな
    電話での問い合わせが苦手なので、助かりました。
  • チャットや電話のサポートが、、

    1
    バイ jijijijjijiiijjiji
    今まで何度かチャットや電話での問い合わせで利用しましたが、ためになった担当者はただの一人だけでした。今回は相談したことによって問題が更に悪化しました。またこちらは問題への対策や解決法を相談するために連絡をしているのに「大変ですね」「お困りですよね」といった共感?の言葉ばかりでそちらからはほとんど何も提示してくれませんでした。。一体なんのマニュアルなんでしょうか。。。お互い時間の無駄です。サポートのスタッフの質を上げてください。
  • サービスレベルが非常に低い

    1
    バイ よく分からない
    何を聞いてもわからない。たらい回し 言ったことが変わるし、高いAppleCareを払っている私には損した気分になる。 星1をつけたが、できるもんなら0にしたいぐらい
  • 意味なし

    1
    バイ piknot
    だいたい解決しません
  • リペア最悪

    1
    バイ ptwjdagpt
    修理に出したら、故障してないから送り返すと一方的な連絡がきた。そんな訳ない、ちゃんと見たのか? サポートセンターとリペアセンターはちゃんと連携取れているのか? ソフトバンクは、直接アップルとやり取りしてくれと顧客に丸投げ。顧客はいったいどうすればいいというのだ。 売るだけ売ってサービスは最悪だ!
  • ダメダメ

    1
    バイ イワザキ
    iPhone8使ってんだけどすぐ熱くなんだけどふざけんなよ
  • 予約できる日がないってどういうこと

    1
    バイ Dr.くられ
    星1つも無しです。 全くサポートにならない。店舗に予約を入れようとしても、予約できる日がない。
  • ありがとうございました

    4
    バイ Kuma-rA
    昔までアップルは電話応対がなかったりユーザーに対して不親切な印象でしたが今回アップルウォッチについて電話するとスタッフが迅速な対応をしてくれました。今後もアップルの製品を使いたいと思いました。