Apple サポート

Apple サポート - パソコン用

バイ Apple

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

Apple サポート プレビュー

Apple サポート - 窓用  Apple サポート - 窓用  Apple サポート - 窓用  Apple サポート - 窓用  Apple サポート - 窓用  

ダウンロードとインストール Apple サポート あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで Apple サポート を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Apple サポート をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Apple サポート - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Apple サポート を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Apple サポートアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Apple サポート が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 Apple サポート

開発者 説明

サポートが必要な場合Apple サポートアプリ。Apple の製品やサービスのことなら、どんなお困り事でもこれひとつで解決できます。Apple サポートではお客様一人ひとりに合わせて解決策をご案内。 サブスクリプションの管理方法や Apple ID パスワードのリセット方法など、さまざまなお役立ち情報も満載。Apple アドバイザー (Apple のカスタマーサポート担当スペシャリスト) に電話やチャットで相談することもできますし、アプリ上のわかりやすい案内手順にそって自分で問題を解決することもできます。修理が必要なときは、アプリ上でお近くの Genius Bar や Apple 正規サービスプロバイダをさくっと検索して予約。予約券 (パス) をウォレットアプリに追加しておいて、ご来店時の受付をスムーズに済ませることもできます。 注:Apple サポートアプリ、AppleCare+ プラン、および Apple サポートアプリや AppleCare+ プランの一部の機能は特定の国や地域でしか利用できません。 Apple サポートアプリは、AppleCare+ プランを購入しなくてもご利用いただけます。AppleCare+ プランをご購入の場合は、ご購入手続き完了時にお客様の Apple ID アカウントに料金が課金されます。月払いまたは年払いプランの場合 (お客様の国または地域で利用可能な場合) は、現在の請求期間の終了前24時間以内に、お客様のアカウントに自動的に課金されます。月払いまたは年払いプランは、ご購入後、デバイス上のアカウント設定で管理できます。すべての AppleCare+ プランに対して規則・制限・規約が適用されます。AppleCare + プランの利用規約については、https://www.apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/ をご覧ください。すべての AppleCare + プランは AppleCare + プランの利用規約に基づいていつでも解約できます。日本で AppleCare+ 盗難・紛失プランをご購入の場合の利用規約については、apple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/tl でご確認いただけます。Apple のプライバシーポリシーについては apple.com/legal/privacy/jp をご覧ください。

アプリ レビュー

  • バイ 出来ますか?
    5

    乗っ取り表示!

    乗っ取り表示、個人情報がブラウザ内で漏洩しているとの表示されるています。 対処方法を教えて頂きたいのです。 オンラインでの漏洩とも表示されています。 私がポルノを見ているとの表示されています。 何をしているのもわかるとの表示されています。 宜しくお願いします。


  • バイ ^_^わあ「ゆぬ
    1

    役立たず

    何回もお問い合わせしてるのに希望が通らないこれじゃ問い合わせた意味ないの星0だよまじ論外意味不


  • バイ たちばなゆーき
    1

    全然ダメ

    フェイスIDが壊れてる〜と連絡したら数日後の返信で、モバイルSuicaの問題に関しましては〜て来た。定型文なのか全然見てないのか知らんが役に立たなかった。


  • バイ yukirobu
    1

    .....。

    ios13以下で使えない。何のためのサポートアプリですか。古い携帯は早く買い替えろってメッセージですかね。



keyboard_arrow_up