あんしん遠隔サポート

あんしん遠隔サポート - パソコン用

バイ 株式会社NTTドコモ

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード

あんしん遠隔サポート プレビュー

あんしん遠隔サポート - 窓用  あんしん遠隔サポート - 窓用  

ダウンロードとインストール あんしん遠隔サポート あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで あんしん遠隔サポート を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、あんしん遠隔サポート をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 あんしん遠隔サポート - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は あんしん遠隔サポート を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック あんしん遠隔サポートアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 あんしん遠隔サポート が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 あんしん遠隔サポート

開発者 説明

NTTドコモが提供するサービス「あんしん遠隔サポート」をご利用いただくためのアプリです。このアプリを利用することで、「あんしん遠隔サポートセンター」のオペレーターが、お客様のiPhone・iPadの画面を確認しながら、操作や設定など、お客様のお困りごとをサポートできます。 ※ 「あんしん遠隔サポート」のサービス概要、サポート対応機種等は「ドコモのホームページ」にてご確認ください。 ※ 本アプリのご利用(アプリバージョンアップを含む)には別途パケット通信料がかかります。 ※ 本アプリはNTTドコモが提供するサービス「ネットトータルサポート」でもご利用いただけます。 【ご利用の流れ】 ①あんしん遠隔サポートセンター(専用電話番号(無料))へお電話ください。 (iPhoneは、このアプリの「電話で問い合わせる」から発信できます) ②オペレーターの案内に従い、オペレーターから案内された6桁の接続番号をアプリに入力します。 ③オペレーターとの接続が完了し、オペレーターがお客様の画面を確認します。

アプリ レビュー

  • バイ (✧∀✧)
    1

    遅い

    担当の方が、話すスピード遅すぎてイライラした…。こんなに遅いなら自分で検索してやれば良かった。 端末2つあって前回使用していた端末を消去してください。しかしどちらかは私の方ではわかりませんのでって言ってたのに結局該当してるであろう方を消去したら、ではもう一つの端末もお願いしますって言われた。結局かいっ もうこれ同じ手順でやればいいんですよねって言ったら、いやぁ、そうなんですけどもう一つの方も…ってゴモゴモ言われてイライラしました。


  • バイ ひろ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
    1

    全然進めない

    サービスを使おうとしても2段階の画面とかでセッション切れになって進めない。 このアプリを使うためのヘルプサービスが必要なくらい不親切。 他のアプリもそうですが、ドコモはもっと一般の人も使いこなせるアプリを開発すべきです


  • バイ オトンとイトン
    5

    丁寧な対応

    問合せでAmazonのdポイントについて尋ねるもルールの一点張りで進まない中、遠隔サポート契約していたためこちら相談してみてくれと回されたのだか、対応は丁寧だった。 1つ1つ丁寧なため腹を立てることもなかった。その時は解決出来なかったのだが、ここまでサポートでしてもらうことが他では無かったため良い意味で納得出来た。 解決出来なかったことは別に問題では無くなった。 人にもよるだろうが、それほど対応が良かった。


  • バイ isakinu
    5

    プロフェッショナル

    解りやすい説明と丁寧な応対。使う事も無いかなぁと思いつつ契約しておいて本当に良かった。助かりました。



keyboard_arrow_up