バイ NEC Corporation
あなたのWindowsコンピュータで UNIVERGE ST500 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、UNIVERGE ST500 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:
エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App 。
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol).
Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。
これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は UNIVERGE ST500 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック UNIVERGE ST500アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 UNIVERGE ST500 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。
UNIVERGE ST500は、iPhone上で動作することでIP電話やビデオ通話機能を使用可能なアプリケーションです。 NECが提供する最先端コミュニケーションサーバー「UNIVERGE SVシリーズ」と連携し、高い信頼性と豊富な実績に培われたIP電話システムへ組み込んで利用することが可能です。 iPhoneに本アプリケーションをインストールし、プロファイルを設定するだけで簡単に「UNIVERGE SVシリーズ」のPBX内線機能を利用できます。 ■主な利用可能PBX機能 発着信、保留、転送、不在/不応答/話中/圏外転送、全自動/簡易転送、内線代表、コールピックアップ、コールパーク保留、ボイスメール、メッセージウェイティングインディケーション ■主な仕様 ・音声コーデック: Opus, G.722.1, G.711A/μlaw, G.722, G.729a ・ビデオ通話(H.264/AVC) ・DTMF送信(RFC2833/みなし) ・セキュリティ強化(SIP-TLS対応, SRTP対応) ・スピーカーフォン ・Bluetoothヘッドセット通話 ・iOS電話帳閲覧、インデックスサーチ、フリーワード検索 ・特番ショートカット ・発着信履歴・不在着信通知 ・ダイヤルプラン ・iOS CallKitサポート ・iOS PushKitサポート ■必要事項 UNIVERGE ST500を利用するためには、UNIVERGE SVシリーズと各種ライセンスおよび無線LANシステムが必要です。またアプリケーションを動作させるためにはActivation Keyの取得が必要です。Activation KeyについてはNEC営業へお問い合わせください。
Apple Watchへの通知
着信に気づかないことが多いのでApple Watchへの通知に対応して欲しいです。
バッテリー使いすぎ
バッテリーの消費が異常に早くなったので調べてみたら、ST500が50%を消費していた。 11Proで1日もたすのが辛くなるくらいだからかなりひどい。 バックグラウンドで全体のバッテリーの50%も使用するアプリはあり得ない。 PBX側の設定?でなんとかなるのなら、導入時に指導しろと言いたい。既に導入しているユーザに連絡して、対応するくらいはして欲しいと思います。 待ち受けでバッテリーを大量に消費する電話アプリって使えないと言ってるのと同じだけど、その認識あるのかな?
電池が
とっても減ります!
使えない
Wi-Fi接続時、着信しても通話を始めると即切断。その後はネットワークエラー表示でかけ直し不可。iPhone再起動しないと通話可能表示にならず。NEC担当者はエリアの問題と逃げて対応もしない。業務では全く使えないアプリなので導入検討している企業は検討対象から外すべき。