マイナビ就職イベント出席管理

マイナビ就職イベント出席管理 - パソコン用

バイ Mynavi Corporation

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

マイナビ就職イベント出席管理 プレビュー

マイナビ就職イベント出席管理 - 窓用  マイナビ就職イベント出席管理 - 窓用  マイナビ就職イベント出席管理 - 窓用  マイナビ就職イベント出席管理 - 窓用  マイナビ就職イベント出席管理 - 窓用  

ダウンロードとインストール マイナビ就職イベント出席管理 あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで マイナビ就職イベント出席管理 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、マイナビ就職イベント出席管理 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 マイナビ就職イベント出席管理 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は マイナビ就職イベント出席管理 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック マイナビ就職イベント出席管理アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 マイナビ就職イベント出席管理 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 マイナビ就職イベント出席管理

開発者 説明

マイナビ就職イベントで、学生が貴社ブースに訪問した際に、マイナビアプリを利用し、「MyQRコード」を表示します。表示された「QRコード」をマイナビ就職イベント出席管理アプリでデータを読み取りMIWSに送信することで、参加した学生のデータが格納されます。 またエントリーを受け付けている企業では、会社説明会といった自社イベントなどの任意のイベントをマイナビ就職イベント出席管理アプリで設定し、「MyQRコード」を読み取って出席管理を行うことができます。 ※マイナビ就職イベント出席管理アプリを利用するには「マイナビメンテナンス画面」で利用している企業ID・採用担当者ID・パスワードが必要になります。 ※学生がブースに着席した際には、説明会開始前に、「MyQRコード」表示していただき、それを読み取り出席管理する旨、アナウンスをお願いいたします。 (説明前にアナウンスいただくことで、スムーズな説明会運営と「MyQRコード」読み取り数のアップにつながります) ※学生に対して、「MyQRコード」を表示し、読み取りを行うと、貴社への個人情報提出となります。貴社の各種採用情報を受け取ることができる等の説明をお願いします。 (MIWSでは応募者詳細画面のエントリー履歴より確認することができます) 【弊社主催イベントでの利用手順】 ①本アプリをダウンロード、出席管理するマイナビのサービス年次を選択、企業ID・採用担当者ID・パスワードを入力し、「ログイン」をタップ。  パスワードを忘れた方は、下記マイナビサポートデスクまでお問い合わせください。  電話番号:0120-015367 受付時間:9:00~12:00、13:00~19:00(12:00~13:00お昼休み)土日祝日を含む毎日(年末年始を除く) E-mail:job-c@mynavi.jp ②ご出展いただいている【開催都道府県】【出展月】【イベント名】【出展日】【エリア】を登録。 ③登録した項目がアプリ上に表示されたのを確認いただき、【スキャンを開始する】をタップ。 ④スキャン画面が表示されたのを確認。学生にマイナビアプリを利用し、「MyQRコード」を表示していただき、表示された「QRコード」を読み取り。 ⑤スキャン画面内に「OK」の文字が表示されたら、正常に読み込みができている状態です。  ※必ず「OK」の表示確認をしてください。OKが表示されないと読み取れていない可能性があります。 ⑥正常に読み込みができると、送信する「イベント名」「送信数」が表示されます。内容を確認し「送信する」をタップするとデータがMIWSに送信されます。 (自社イベントなどの任意のイベントでの利用手順については、「イベントサポートページ」にマニュアルを掲載しておりますので、そちらをご確認ください。) マイナビ就職イベントは、日本全国で開催され、さまざまな業種の企業が一堂に集結し、合同で会社説明会を実施するイベントです。 【開催都道府県】 北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄 【出展業種】 農林・水産|建設・設備関連|住宅・インテリア|アパレル・服飾関連|繊維・紙・パルプ|鉄鋼・金属・鉱業|化学・石油|機械|ゴム・ガラス・セラミックス|電子・電気・OA機器|プラント・エンジニアリング|自動車・輸送用機器|精密・医療機器|印刷・事務機器・日用品|スポーツ・玩具・ゲーム製品|食品|薬品・化粧品|その他メーカー・製造関連|総合商社|商社|百貨店・スーパー・コンビニ|専門店|銀行・証券|信金・労金・信組|クレジット・信販・リース・その他金融|生保・損保|不動産|鉄道・航空|陸運・海運・物流|電力・ガス・エネルギー|レストラン・給食・フードサービス|ホテル・旅行|医療機関・調剤薬局|福祉サービス|アミューズメント・レジャー|専門・その他サービス|コンサルティング・シンクタンク・調査|人材サービス(派遣・紹介)|教育|フィットネスクラブ・エステ・理美容|冠婚葬祭|ソフトウエア・情報処理・ネット関連|ゲームソフト|通信|マスコミ(放送・新聞)|マスコミ(出版・広告)|芸能・映画・音楽|官公庁・公社・団体など ■マイナビ就職 https://job.mynavi.jp/ ※QRコードの商標はデンソーウェーブの登録商標です。


keyboard_arrow_up