成金大作戦決定版5

成金大作戦決定版5 - パソコン用

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成金大作戦決定版5 プレビュー

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ダウンロードとインストール 成金大作戦決定版5 あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで 成金大作戦決定版5 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、成金大作戦決定版5 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 成金大作戦決定版5 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 成金大作戦決定版5 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 成金大作戦決定版5アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 成金大作戦決定版5 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

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約 成金大作戦決定版5

開発者 説明

前作リリースより2年半経過して登場した、成金大作戦シリーズ最新版の決定版5です。最大5つの軍が入り乱れて戦います。 ターンごとに歩兵、戦車、戦闘機、爆撃機、巡洋艦、戦艦などの多彩なユニットに行い、全ての敵を撃破し拠点を自分のものとしてください。 戦略性は高く本格的に楽しめますが、初心者でも遊びやすい作りにはなっています。 新たなマップが毎月ダウンロード可能です。決定版5でもより手ごたえのある高難易度マップも2ヶ月に1回を目安に配布中です。 決定版5より新たに豆戦車、巡航戦車、アパッチ、海兵、DD戦車などのユニットが数多く追加されました。海兵の追加により、海上に拠点占領するユニットを繰り出すことも可能です。 地雷はサブユニット扱いになり、敵軍のものは見えなくなりました。海上には機雷の存在するステージもあります。 それらにより、より実戦に近い戦いが可能です。 既存ユニットも価格や性能の見直しを行っています。 AIも従来より強化し、より手応えのある戦いが可能です。 また、以下のようなマップも配信中です。 ●巨大生物マップ 成金巨大生物で登場した巨大生物が登場するマップで、首都を守るまたは首都を陥落させると言うミッションが与えられます(防衛ゲームやタワーディフェンスのような要素があります)。マップは通常マップを改良したものになります。 ●混合マップ 成金巨大生物が各軍に初期ユニットとして登場する登場した巨大生物が登場するマップで、それ以外は通常マップと同じです。マップは通常マップを改良したものになります。 ●2020年12月バージョンアップ情報 2020年12月に以下のバージョンアップを行いました。 ・各軍の国力(従来のユニット総価値とは別に)を表示する機能追加(戦況画面で上下キーを押すと表示)。 ・保存しているマップをコピー、移動、削除する機能を追加(コピー、移動は成績なども含めて行われます)。 ・ゲーム開始前のマップ選択時に、±100ステージ毎に選択できる機能を追加。 ・その他、マップ取得後のゲーム開始前の初期選択マップが取得マップになるなど、細かいUXの向上。 ※再インストールした際のリストア(購入したマップを購入済みに戻すこと)は、タイトル画面 -> 端末設定 -> リストア より可能です。 ●その他のパワーアップポイント ・一度プレイしたマップのプレビューが可能になった。 ・カスタムプレイの設定可能値改良。 ・通常プレイ中からカスタムプレイへの移行を可能にした。 ・パワーユニットはパワーユニット自体の性能は増えないように変更。 ・ターン開始時に自軍の拠点を他軍が占領中である場合、その情報を表示するようにした(裏取りされて気づかないうちに拠点を取られるのを防げます)。 ・弱同盟国解除は国別指定を可能にした。 ・通常同盟国のユニットに撤退要請を出すことを可能にした。 ・青軍以外から行動開始するステージが設けられた。 ・一部緊急援助の内容変更(装甲強化 ー> 巨大生物召喚)。 ・マップの見た目改善(特に山と岩山でよりユニットがどちらにいるかを見やすくした)。 ・一部ユニットの見た目改善。 ・初期兵力が減った状態で開始するステージが設けられた。 ・一部の強いユニットに作成可能上限数が設けられた(カスタムプレイで無効化可能) ・海軍都市占領に伴い陸地(街)に乗ったままの海軍ユニット消滅は、その軍のターン終了時に行われるようにした。 ・上記変更により、首長竜(巨大生物)も海軍都市に移動可能にした。 ・合計ユニット数が10を超える合流は確認を挟むようにした。 ・戦闘開始時の打ち合い演出追加(不要ならオプションでOFFも可能)。 ・効果音の追加(スマホ)。 ・移動時に敵の範囲攻撃を確認可能など、成金巨大生物で変更済み・パワーアップ済みの項目も反映されてます。 ・その他いろいろ。

アプリ レビュー

  • バイ なひのはやさや
    3

    戦略?

    ただ高価なユニットが強いっていうのは、、、全体的にユニットが脆いし数押しも出来るから別にいいけど、単純すぎる。 弾も燃料も無限、地形の種類は少ないし大した違いもない。生産は一瞬で済みなぜか1ターン無敵。歩きだろうが車両だろうが、地形に依らず全く同じ速さで移動する。地雷は丸見えだし何故か射程1マスの遠距離?攻撃をしてくる。相性は一応あるけど陸、海、空の間でだけ。 適当に気軽に時間を潰すだけならいいと思う。金額としては、100円200円なら、ちょっと高い気がするけどそんなものかな?あと再インストールの時、購入履歴からどのマップが購入済みか調べるのが面倒。他のアプリと違って、一括で勝手に購入済みのマップ取得してくれないのかな?


  • バイ ぷぅぷぅぷ
    5

    ずっと探してた!

    ありがとうございます! これからも応援してます! 本当に嬉しいです!


  • バイ ポッドさん
    5

    どうも取り違えが起きたらしいな

    国盗り + のレビューでは誤解を招いたらしい。聞き入れられるとは全く思わないけど、誤解だけは解いておきたい。 パラメータが少ない事の問題点は、より的確に言い換えるなら難易度の多寡と言うより物語性が低くなる事かな。 これは戦術シミュレーションゲームを戦術パズルゲーム、それともシミュレーションゲームと見做すかの違いと考えれば分かりやすいのだと思う。 戦争や紛争を指揮官や司令官、参謀や兵卒の立場で観察する場合と、市民やホームレス、難民、また政治家や役人の視点で観察する場合では焦点の当たる範囲も興味の向け先も変わる。 パズルゲームと捉えている層のニーズは概ね数理的な難易度の調整だけで達成できるらしい。それは前者の喩えで言えば彼らが指揮官や参謀の目線でシステムを評価しているからだろう。 でも例えば、" 味方部隊が被害を受け撤退する " 点で状況が一致していても、「 著しく数を減らし組織的戦闘能力を喪失したものの、生残部隊は追手もなく無傷のまま悠々と生還した 」のか、「 直前の戦闘においては奇跡的に死者は発生しなかったものの、構成員のほとんどが満身創痍のまま過酷な地形で本隊から置き去りにされた 」のか、では受ける印象が変わってくる。 いま批判に回っている側、特に他ゲーとの比較を話していた方や私は、少なくとも その点では共通しているのだろうと思う。 だから地雷や機雷が導入されたのは良いことなんだろうけれども、その文脈から言えば多少なり片手落ちな状態にあるかな。地雷にせよ機雷にせよ、これらの恐怖、脅威を文学的に描写する場合、" 目に見えない " ところに重点がある。これを掘り下げないのであれば単に類似機能を持つ別名のユニットなり兵科なりが追加されたに過ぎない。 一般的に、仕事は複数の要素を並べて望ましい値に変更する意図で企画される。これは軍事においても例外ではない。構成員の全てが明確に認識しているとは限らないけれども、少なくとも潜在的には作戦や戦略も 5w1h の全てにおける何らかの制約の下に計画される。 この時、当たり前だが手順や段取りを考える前に情報を集める過程がある。地形や天候、敵味方の兵力、他にも色々あるが、先の話と絡み重要なのは地雷や機雷、潜水艦などは有形の事物、オブジェクトでありながら各種偵察によっても確認するのが極めて困難ということだ。 だから ( 現場 ) 指揮官にせよ司令官にせよ、無論ながら概念として念頭には入れているものではあるが、具体的にいつ ( when )、どこで ( where )、( 部下の ) 誰が ( who )、どのように ( how ) 罠に嵌るかは予想出来ない。そのため事前の計画が綿密であるほど対処能力が脆弱となる、といったような皮肉な事態を描くにあたっては非常に都合の良い題材、テーマと評価できる。 可能であればこのような方向性で吟味、また哲学してみて欲しい。他にも様々なモチーフが存在するけれども、これらは物語をストーリー ( story ) やプロット ( plot ) ではなく、ナラティブ ( narrative ) として捉えるに際しては有効な手法の一つだ。 あと完全に別件だけど、敵味方合わせて 600 ユニット前後を配置した状態で AI にターンが回るとフリーズするのかな。たまに落ちるけど仕様なのかな。


  • バイ ペン汰
    5

    10年プレイしてます

    一生のお願いだ!頼む!AIを賢くしてくれ! 課金オプションでいいから! 出たら5000円だしてもいい 買う 追記 4ヶ月前にアップデートでAIを向上してくれました。運営さんあんた神か! 嘘だろ!まさか本当にAIをアップデートしてくれるなんて! 感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。 まさか自分のレビューを採用してくれるなんて、なんと言ったらいいか… できることなら担当の方に直接お礼を言いたいです。 お礼と言うにはささやかすぎますが、できるだけ早くチャージして新マップに課金しようと思います。 少しの間飽きてこのゲームから離れていたので気付くのが遅れてしまいましたが、本当にありがとうございます。これからも応援しています^_^ 追記 最近忙しくてやる頻度は減ってるけど、 2020年2月のマップ10、最高でした。いいマップですね。もちろんドM縛りプレイでですが。 あと、まぁ提案なんですが、後半ほぼ趨勢が決まり出したらゲームが消化試合になりがちになるので、AI同人が勝手に同盟とか組んだり同盟を破棄したり同盟の申請したりとかしてくれると、ゲームに変化が出て最高に熱くなると思います。



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