あなたのWindowsコンピュータで Panasonic Audio Connect を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Panasonic Audio Connect をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:
エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App 。
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol).
Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。
これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Panasonic Audio Connect を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Panasonic Audio Connectアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Panasonic Audio Connect が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。
Panasonic ヘッドホン・イヤホンの魅力を最大限に引き出し、感動の音楽体験をあなたへ。 本アプリ対応のヘッドホン・イヤホンと連携する事で、いつもの音楽体験がさらに魅力的なものになります。 ●対応モデル Panasonic RZ-S30W、RZ-S300W、RZ-S50W、RZ-S500W、RP-HD610N ●スムーズなペアリング スマホ・タブレットとのペアリングをスムーズに行えるガイドを表示します ●音質を自分好みにカスタマイズ 2つのプリセットと自由にカスタマイズできるイコライザ機能で、より自分好みの音へ変更できます *1 ●外音コントロールのカスタマイズ ノイズキャンセリングや外音取り込みの強さを100段階で調整する事ができます*2 ●ヘッドホンを探す 最後に通信した場所を地図と連動して表示する事ができます。また、通信可能な範囲にヘッドホンがある場合は音を鳴らして見つける事ができます*1 ●ファームウェアのアップデート お使いのヘッドホンを常に最新の状態に保ちます ●様々な機能の設定 一定時間操作が無い場合に自動で電源が切れる『オートパワーオフ』や、接続中のLED ON/OFFの切り替え等を設定する事ができます*1 ●より詳細な情報へ アプリの使い方ガイドやFAQ情報へダイレクトアクセス 今後もさらに魅力的な体験を提供できるよう、機能拡張しながら改善を続けてまいります。 デベロッパーのメールアドレスへご連絡いただいても、直接のお返事は致しかねます。予めご了承ください。 *1 RP-HD610Nは対応しておりません *2 RZ-S30W、RZ-S300W、RP-HD610Nは対応しておりません
アプリが使えない…
最初の画面からすすみません。 どうにかならないですか?
操作方法が
消灯の仕方がわかりません とても魅力的な機能なのに残念です。
LED
イヤホンが暗闇でピカピカして困っていたので消灯できるようになりよかったです。
本当に使えない
他の方が言及している通り、ペアリング画面から先へ進むことができません。 私の場合は、最近購入したばかりなのでアプリの中身が詳細にどうなっているのかはわかりませんが、イコライザやファームウェアのアップデート等ができないのは残念です。 この問題への対応が遅いのも気になります。自社で作らず、外注してるのでしょうか。