my 楽天モバイル

my 楽天モバイル - パソコン用

バイ Rakuten Mobile, Inc.

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

my 楽天モバイル プレビュー

my 楽天モバイル - 窓用  my 楽天モバイル - 窓用  my 楽天モバイル - 窓用  my 楽天モバイル - 窓用  my 楽天モバイル - 窓用  my 楽天モバイル - 窓用  

ダウンロードとインストール my 楽天モバイル あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで my 楽天モバイル を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、my 楽天モバイル をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 my 楽天モバイル - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は my 楽天モバイル を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック my 楽天モバイルアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 my 楽天モバイル が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 my 楽天モバイル

開発者 説明

【主な機能】 ■データ利用量の確認 データ残量や利用状況が、グラフでひと目で分かります。 日別のデータ利用量、通話/SMSの通信料も確認できます。 ■ご利用料金の確認 毎月のご利用料金・お支払い状況・ご利用明細がご確認できます。 毎月のお支払いに利用する楽天ポイントの設定もできます。 ■契約プラン内容の確認・変更 オプションサービスの追加お申し込み・変更ができます。また、盗難紛失時のSIM交換などもアプリからお手続き可能です。 ■サポート お客様サポートから、カテゴリー選択やキーワード検索で、お困りごとを探せます。 困った時は、チャット相談から質問もできます。 ※チャット相談は、混雑状況に応じて返信にお時間いただく場合があります。予めご了承ください。 【その他おすすめ機能】 ・SNSシェア機能 ・楽天ポイント利用設定 ・楽メールの設定変更 ・通信速度測定 ・各種お手続き(SIM交換、他社への乗り換え(MNP)、利用停止、解約) ・キャリア決済 ・利用明細の確認 ・お支払い方法の設定、変更 ・製品、アクセサリーの購入 ・申し込み履歴の確認 ・ご契約者情報の設定、変更 ・AIかんたん本人確認(eKYC) ▼アプリの更新ができない場合の解決方法について 以下リンクをご確認ください https://r10.to/hwbb7R ▼my 楽天モバイルアプリについて https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/my-rakuten-mobile/ ▼よくあるご質問 以下お客様サポートページをご確認ください https://network.mobile.rakuten.co.jp/support/


keyboard_arrow_up