GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ

GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ - パソコン用

バイ 株式会社マッシュビューティーラボ

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ プレビュー

GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ - 窓用  GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ - 窓用  GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ - 窓用  GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ - 窓用  GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ - 窓用  GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ - 窓用  

ダウンロードとインストール GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック GO GREEN MEMBER’S 公式アプリアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 GO GREEN MEMBER’S 公式アプリ

開発者 説明

Cosme Kitchen、Biople、Celvokeなどのブランドを展開する株式会社マッシュビューティーラボの会員サービス「GO GREEN MEMBER'S」の公式アプリです。 オーガニックをより身近に。ナチュラル&オーガニックコスメを中心に、新商品やキャンペーン情報を掲載。 GO GREEN MEMBER’Sの会員様は、会員証機能や会員限定の特典をご利用いただけます。 ~GO GREEN MEMBER'Sアプリのご紹介~ ・便利な会員証機能 会員登録をしていれば、店舗でお買い物をする際に会員証としてご利用可能です。 商品お買上げ時に、スマホを見せてポイントを貯められ、店舗・オンラインストアでの商品購入時に利用可能です。 ポイントの残高や購入履歴などもご確認いただけます。 ・お知らせカレンダー 新商品発売、売れ筋の再発売、ポイントUP日などをチェックできます。 人気の限定アイテムは即完売の可能性もあるので見逃し厳禁です! ・気になるブランドや商品、店舗をお気に入り登録 気になる商品はハートマークをタップしてお気に入り。お気に入り登録したアイテムを一覧で見やすく管理できます。 さらに、お気に入りのブランドや店舗を登録しておけば、最新情報をお届け! ・最新情報・お得なクーポンをお届け お気に入り機能と一緒に使うことで「お気に入りアイテムの最新情報」や「おトクなキャンペーン情報」をプッシュ通知にてお知らせ。もちろん、セールなどのお得な情報もお届けします。 ・さまざまなコンテンツをアプリでも オーガニック・サステナブルを主に自分と地球にとってちょっといいことを発信するライフスタイルマガジン「GO GREEN PARK」の情報をアプリからも発信します。 ・オンラインストアでお買い物 アプリから簡単にオンラインストアへ。オンラインストアでのお買い物でもポイントが貯まります。 ・購入履歴 あの時買った商品や、あの時に見た商品がアプリで簡単に確認いただけます。 ・店舗検索 位置情報の利用を許可の設定をしておけば、お近くのお店をすぐに探せます。 【ストレージへのアクセス許可について】 クーポンの不正利用を防ぐ目的で、ストレージへのアクセスを許可させていただく場合がございます。アプリ再インストール時の複数クーポン発行を抑制するため、必要最低限の情報を ストレージに保存するものですので安心してご利用ください。 【著作権について】 本アプリに記載されている内容の著作権は株式会社マッシュビューティーラボに帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。 ・ブランド一覧 Cosme Kitchen Biople Celvoke Make↗Kitchen SNIDEL BEAUTY to/one O by F F organics YOU&OIL Mitea ORGANIC giovanni Me Today

アプリ レビュー

  • バイ 柊あおい
    1

    インストール自体ができない

    店舗に行く前に予めアプリのダウンロードをと思っていましたが、半日過ぎても一向に出来ない。Wi-Fi繋いでても切っても状況は変わらない。それで店舗に行って説明しても忙しいのか店員さんに嫌な顔されるって本末転倒じゃないですか?であればこんなアプリ要らない。


  • バイ ふく◎
    1

    移行をスムーズにするために

    お会計時にレジで、wifiもない中、新しいアプリをダウンロードさせ、ユーザーIDとパスワードを入力させる形式は時間がかかりすぎ、店員側も購入者側も不便な思いをしていると思う。 その解消のため、アプリ自体は、ポイントを先につけ、ログイン・登録は後でできる形にしてほしい。(ログインしないと、ポイントはたまるが使えない形にするなど) あるいは、(アプリ自体の評価とはズレるが、)レジに並ぶ前にダウンロードできるよう、アプリやその特典の5%オフについて掲示や看板を出してほしい。


  • バイ ねこにゃんー!
    1

    アプリ統合方法への不満

    旧アプリが使えなくなり、バージョンアップではなくて新アプリに移行。 旧アプリは設計のせいか、1つの通知が3回に分かれてくる、カード提示以外に使い道なかったので、新アプリには期待していた。 結果、、もともと別だったカードと、旧アプリのデータを新アプリで統合するやり方が不親切すぎる。最初から手間、嫌な気持ちになり使いたいと思えない。 説明書きが分かりにくい。 自分では統合できず、フォームから統合手続きをするが、ポイント統合時は項目選択しかできずフリーワードも入れられない。聞きたいことがあるが聞けず仕方なく選択できるものを選んで送信。 結果、終わりましたとテンプレが送付されてきて、聞きたかったは聞けず、統合されているように見えない。さらに問い合わせがあればまた問い合わせフォームから一からせよとのこと。今見たら問い合わせフォームでフリーワードできるようになっているけど、、もう面倒すぎて再度聞いて統合する気にならない。別の店で買おうと思う。


  • バイ pinksoda2547
    1

    統合できません

    店舗で新しいアプリのインストールを促され、その場でインストールし、前のアプリで使用していたメールアドレスやパスワードを入れてもログインできませんでした。 パスワードの再登録しようとしましたが、メールが返ってこず、店員さんの態度も良くなかったので結局その日は買わずに帰りました。 その後、新アプリに別のメールアドレスで新規で登録して別店舗で買い物しました。 また、新アプリの問い合わせから統合依頼しましたが、返信がきたのは2週間後で、さらに前アプリで使用していた「アカウントが確認できませんでした。」と返信がきました。 今も前アプリはスマホに入っているのにアカウントがないって、どういうことですか? また返信来るのに2週間も待たされたらたまらないので、店舗で聞いてみようかと思いますが とても不快です。 高頻度で購入していましたが、もう利用を控えようかと思っています。 問い合わせが新アプリでログインしないと出来ないことも、とても不親切だと思います。



keyboard_arrow_up