あなたのWindowsコンピュータで mu-moショップ を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、mu-moショップ をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:
エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App 。
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol).
Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。
これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は mu-moショップ を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック mu-moショップアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 mu-moショップ が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。
アーティストオフィシャルグッズ、CD/DVD&Blu-rayなど限定商品や特典情報が満載のエンタメ通販サイト【mu-moショップ】の公式アプリ。 無駄をなくしたシンプルなデザインへのリニューアル・新たな機能の追加で、便利で快適にお買い物を楽しんでいただけるようになりました! -------------------------------------------------------- ■主な機能 ▽フィードのカスタマイズ機能<For You> お気に入りのアーティストの登録で、フィードに表示されるアーティストやアイテムを自由にカスタマイズ!お目当ての商品をスムーズにチェック出来ます。 ▽おすすめ商品チェック<Hot> 予約開始した商品や話題のおすすめアイテムをラインナップ。 随時更新される人気ランキング・リリース記念特集で、最新情報をより詳しく確認出来ます! ▽スタンバイリスト<Standby List> 気になるアイテムを事前に登録し、あなただけのリストを作成。 販売がスタートしたらそのまま一括購入出来るので、数量限定商品や欲しい商品を簡単にいち早くGET出来ます! ▽プッシュ通知<Push Notification> お気に入りアーティストの新着情報やキャンペーンのお知らせをいち早く受取れます。 ▽商品検索<Search> トレンドやキーワード入力検索でチェックしたい商品を見つけられます。 -------------------------------------------------------- ※mu-moショップアプリは無料です。
松浦鼻フック
発送遅い!送料ぼったくり。包装雑。先日汚クミのスペシャルセットを買ったら特典がついてるはずなのについてなくて問い合わせたら300ゴールド使ったから付きませんとのこと。は?詐欺かよ。悪徳会社。鼻フックが捕まらないのが謎。
使いたい時に使えない
登録方法も煩わしい。 使いたい時に使えない。 全くもって 何故このアプリ作ったのか。 果たして意味あるのか。 使えないアプリは出さない方がマシ
ログインできない
ログインできないので全く使えないのだが、アプリがどうとか以前にサポートが最悪。 SNS認証できないというトラブルに対して、エラーメッセージ・エラーコードやエラー発生時のスクリーンショットを送っているのに、 ・こっちの環境では再現しないから知らん ・(mu-mo アプリの不具合だけど)他の窓口に聞け、でもどこの窓口かまではわからない ・何度聞かれてもこっちで再現しないんだから答えは一緒だよ ・もう聞いてくるな という内容を大人の言葉で言われました。ここのサポートはサポートする気無し。
代金引換で購入できなくなった
前まで代金引換だったのですが最近代金引換が出来なくなりました