シフト表

シフト表 - パソコン用

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シフト表 プレビュー

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ダウンロードとインストール シフト表 あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで シフト表 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、シフト表 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 シフト表 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は シフト表 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック シフト表アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 シフト表 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

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約 シフト表

開発者 説明

■概要 簡単操作で「シフト表(勤務表)」が作成できます。 アルバイト・パート等のスタッフ管理・勤怠管理に最適です。 どのスタッフがいつどれだけ働くか、人件費がいくら必要かを把握できます。 飲食店・ショップ・介護等さまざまな業種でご利用頂けます。 シフト表は直観的に把握しやすい チャート形式にて表示されます。(週間・日(時間軸)) ※シフト情報は期間・曜日指定で一括登録することもできます。 シフト情報入力すると「スタッフ情報」での時給情報に基づき、時給計算され勤怠金額が表示されます。 ※休憩時間も「スタッフ情報」にて設定できますので、勤怠金額も実績に近い金額です。 -->実績をシフト情報に入力すれば「給与支払表」としてもご利用頂けます。 Ver1.4より(該当スタッフの)1日のシフト情報が複数回入力できるようになりました。 さらに、 「集計情報」にて月間(任意期間の指定も可)で集計情報(勤怠金額、勤怠時間)が一覧・グラフ表示されますので、あらゆる分析も簡単に把握できるようになっています。 ※月間は「基本情報」での締め日に基づいて集計されます。 ※人件費予算の把握やスタッフ毎の負荷や支給制限等の確認に役立ちます。 ※Ver1.7より24時間対応となりました。 ※Ver1.8より勤務時間帯パターンの設定ができるようになりました。 ※Ver2.1よりスタッフ希望機能を追加しました。 ※Ver2.5よりスタッフ希望で休み指定ができるようになりました。 ※オフラインで処理しますので、通信障害等の影響はありません。 ■手順 1.まずは「基本情報」「スタッフ情報」を設定します。 ※24時間の場合、基本情報での対象時間は空白にして下さい 2.「シフト情報」を開くと日付・スタッフ毎のシフト表が表示されます。 ・スタッフ名を選択すると期間指定のシフト入力となります。 ・該当期間、対象時刻、曜日を指定し[保存]するとシフト表に反映します。 ※時給計算され、ヘッダに週間の勤怠金額計が表示されます。 ※月間・任意期間の勤怠金額・時間は「集計情報」をご利用下さい。 または、 ・スタッフ行の日付を選択するとその日のシフト入力となります。 ・対象時刻を指定し[保存]するとシフト表に反映します。 また、日付を選択すると、日別(時間軸)シフト表が表示されます。 3.「集計情報」では 該当年月・集計種別を指定の上[表示]により集計一覧が表示されます。 また[グラフ]によりグラフが表示されます。 【留意事項】 ・時給時間帯の設定によっては時給計算されない場合があります。(操作説明参照下さい) ・単体利用前提ですので、他端末とのデータ共有/同期はできません。 (シフト情報等他端末へメール送信できます。※メール送信にはiPhone,iPadでのメール設定が必要です。) ・端末故障/機種変更等のデータ復元は、iCloud/iTunesによるバックアップが必要です。 ※iCloud又はiTunesにてバックアップ(同期)をお願いします。 「データ保守」でのバックアップ・復元機能は一時的なものです。


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