顧客・予約管理

顧客・予約管理 - パソコン用

バイ 39Software

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

顧客・予約管理 プレビュー

顧客・予約管理 - 窓用  顧客・予約管理 - 窓用  顧客・予約管理 - 窓用  顧客・予約管理 - 窓用  顧客・予約管理 - 窓用  顧客・予約管理 - 窓用  顧客・予約管理 - 窓用  

ダウンロードとインストール 顧客・予約管理 あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで 顧客・予約管理 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、顧客・予約管理 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 顧客・予約管理 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 顧客・予約管理 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 顧客・予約管理アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 顧客・予約管理 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

¥600 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 顧客・予約管理

開発者 説明

顧客・予約情報をiPhone,iPad端末で、簡単操作で管理できます。 【顧客管理】 顧客情報は[あ][か][さ]・・検索の他、顧客名・電話番号で検索できます。 また、顧客情報では予約履歴を参照できますので、実績を予約情報として入力しておけば、該当顧客の実績履歴も確認できます。 「顧客一覧」では性別・誕生月・年代の他、予約情報(日付・種別・項目)での絞り込みができます。 ※顧客一覧はメール送信(添付ファイル:HTML形式)できるようになっています。 ※添付されたHTMLファイルはブラウザにて閲覧できます。 また、このファイルをEXCELで開くとEXCELファイルとして取り込むことができます。 これによりPCにてDM発行もできます。 ※オフラインで処理しますので、通信障害等の影響はありません。 (顧客情報の郵便番号検索/住所変換のみオンライン処理) 【予約管理】 月間表で各日の種別毎件数、該当日の選択で種別毎に顧客予約状況が時系列でチャート表示されます。 予約状況が直感的に把握できますし、重複がおきにくくなります。 また、該当日の予約状況はメール送信(テキスト)できるようになっています。 顧客情報に連絡先やEMailが設定されていれば、予約情報にボタン表示されますので、ボタン押下でメール連絡・電話連絡(iPhone)ができます。 飲食業, 介護, 理美容院, スクール, クリニック, サロン等、様々な業種でご利用頂けます。 ■手順 [ 運用準備 ] 1.基本情報の設定 予約の対象時間や種別(*1)を設定します。 ※対象時間は24時間対応していませんので1時間以上空けて下さい。例)01:00-23:59 *1)種別 例 ■理美容院,サロン等・・・担当者、椅子台等 ■飲食業,旅館業等・・・部屋、個室等 ■介護業等・・・担当者等 ※種別Max8 Ver1.7より12に増やしました。 2.項目情報の設定 予約入力時に指定する項目情報を設定します。 ■理美容院,サロン等・・・カット、コース等メニュー ■飲食業,旅館業等・・・セットメニュー等 ■介護業等・・・作業内容等 3.定型文情報 予約入力時のメモで、よく使う文章等を登録しておきます。 (4.顧客情報の設定) ※予約入力時に新規作成することも可能です。 [ 運用 ] 1.予約情報 月間のカレンダーが表示されます。(既に予約入力されていれば種別毎の件数が表示。) 該当日を選択すると、その日の予約状況が時系列でチャート表示されます。 予約の新規入力は、該当種別の時間軸を選択します。 予約入力では、顧客・時間・項目情報・メモ等を入力します。 ※顧客情報はここで新規作成できます。 ※Ver1.2より月間カレンダーにて顧客指定ができるようになりましたので、電話しながらの対応もやりやくなっています。 ※Ver1.8より以下の機能追加 ・月間予定表の表示において詳細表示できるようになりました。 (基本情報のオプションにて「月表示」にチェック) ・予定入力での時刻・時間数を省略できるようになりました。 (設定済の場合、時刻ボタンの長押しでクリア) ・月間予定表・日別予定表をメール送信できるようになりました。 (パソコン又はスマホ・タブレット端末のメールに送信することで予定表を関係者に連絡できます。) ※予定表はメールの添付ファイル(HTML)となります。 閲覧するブラウザによってはうまく表示されないかもしれません。 その場合、以下のブラウザをご利用下さい。 ・パソコン:Chrome, FireFox, Safari ・スマホ:Chrome ・タブレット:Chrome ※Ver2.0より「複写保存」機能を追加しました。 2.顧客一覧 顧客属性の誕生月・年代・性別の他、予約情報の日付・項目・種別より顧客情報を抽出・一覧表示します。 顧客一覧はメール送信(添付ファイル)できます。 添付ファイルはHTML形式ですので、ブラウザにて確認できます。添付ファイルをExcelで開くとExcelファイルとして取り込むことができます。 該当顧客を選択すると、予約履歴を確認できます。 ※予約履歴は予約入力時の顧客選択でも閲覧可能です。 【留意事項】 ・単体利用前提ですので、他端末とのデータ共有/同期はできません。 (予約情報等他端末へメール送信できます) ・端末故障/機種変更等のデータ復元は、iCloud/iTunesによるバックアップが必要です。 ※iCloud又はiTunesにてバックアップ(同期)をお願いします。 「データ保守」でのバックアップ・復元機能は一時的なものです。


keyboard_arrow_up