RICOH UCS

RICOH UCS - パソコン用

バイ Ricoh Co., Ltd.

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

RICOH UCS プレビュー

RICOH UCS - 窓用  RICOH UCS - 窓用  RICOH UCS - 窓用  RICOH UCS - 窓用  

ダウンロードとインストール RICOH UCS あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで RICOH UCS を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、RICOH UCS をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 RICOH UCS - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は RICOH UCS を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック RICOH UCSアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 RICOH UCS が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 RICOH UCS

開発者 説明

いつでも・どこでも・だれでも・だれとでも 「RICOH Unified Communication System」は、映像や音声のリアルタイム双方向通信や多拠点通信を可能にする最適なプラットフォームをクラウド上に構築し、インターネット経由でサービスを提供する、これまでにないビジュアルコミュニケーションシステムです。 iPadやiPhone同士だけでなく、PC版App、専用デバイスとも接続でき、コミュニケーションの場が広がります。 ■機能 ・映像、音声の送受信 ・リコー ユニファイドコミュニケーション システムラインナップ製品(専用端末、Apps)との接続が可能 ・iPhoneは3拠点、iPadは4拠点まで表示可能 ・PC画面共有の受信表示 ■利用方法 1. アプリを立ち上げる 2. ID、パスワードを入力しログイン 3. コンタクトリストから接続する相手を選ぶ ■対応OS iOS 14, iOS 15, iOS 16 iPadOS 14, iPadOS 15, iPadOS 16 ■対応機種 • iPhone iPhone 6S, iPhone 6S Plus, iPhone 7, iPhone 7 Plus, iPhone 8, iPhone 8 Plus, iPhone X, iPhone XR, iPhone XS, iPhone XS Max, iPhone 11, iPhone 11 Pro, iPhone 11 Pro Max, iPhone 12, iPhone 12 Pro, iPhone 12 Pro Max, iPhone 12 mini, iPhone 13, iPhone 13 Pro, iPhone 13 Pro Max, iPhone 13 mini, iPhone 14, iPhone 14 Pro, iPhone 14 Pro Max, iPhone 14 Plus • iPad iPad mini 4, iPad mini(第5世代, 第6世代), iPad Air 2, iPad Air(第3世代, 第4世代), iPad Pro(9.7インチ), iPad Pro(10.5インチ), iPad Pro(11インチ 第1世代), iPad Pro(12.9インチ 第1世代, 第2世代, 第3世代, 第4世代) ■注意事項 ・Wi-Fiでのご利用をお奨めいたします。 ・初回利用時はパスワード変更とメールアドレスの登録が必要です。  以下、リコーWebサイトより変更、登録をしてください。  ホーム>サポート・ダウンロード>テレビ会議・Web会議システム>設定登録・変更 ・パスワードをお忘れの場合は、リコー ユニファイド コミュニケーション システム製品サポートページから変更をしてください。 ・iPad(mini)もしくはiPhoneを利用して接続した場合、発話が重なったり周囲ノイズがあると音切れが発生することがあります。その場合、イヤフォンを使用する事で音切れが改善されます。

アプリ レビュー

  • バイ Thomas34
    1

    落ちまくり

    第6世代iPadをiOS12.1で使っています。アプリ起動時は問題ないのですが、発信・応答時に毎回落ちてしまいます。 アプリを入れ直したり、iPadを再起動したりしましたが、改善されません。 iPadを全てリセットして新しいiPadとして再セットアップした後アプリをインストールしたのですが、結果は同じでした。改善お願いします。


  • バイ おれおれ!おれだよ!
    3

    iPhone5の場合

    バッテリーの消耗が激しい。10分で15%以上消費してます。発熱も激しいです。 iPadではバッテリーが大容量なので気にならないが、iPhoneでは気軽に使えるものではなさそう。 緊急かつ短時間用でしょうか。



keyboard_arrow_up