あなたのWindowsコンピュータで 見積りプラス を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、見積りプラス をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:
エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App 。
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol).
Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。
これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 見積りプラス を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 見積りプラスアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 見積りプラス が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。
「見積りプラス」は見積り作成ツールです。 メニュー形式の質問画面で回答を選択することで見積りを作成できます。 作成した見積りはPDF形式の文書として顧客にEメールで送信できます。 見積りロジックと見積り書書式は柔軟なカストマイズが可能です。 === 主な機能 === * 見積り作成 * 見積りの一覧表示 * 見積りデータをCSVとして送信 * 顧客情報の管理 * 見積りロジックの作成 * 見積りロジックの編集 質問画面は見積りロジックから自動的に生成されます * 見積書書式の編集 === シナリオ・パーサ === * 利用者は、シンプルな書式で見積り処理を記述し、シナリオ・パーサに読み込ませることで、簡単に見積りロジックを組み立てることができます。 * シナリオ・パーサを使用することで最短10分で見積りアプリを作成できます。 === このアプリの特徴 === アプリのコア機能の見積りロジックはEvernoteのノートに格納します。 このため、見積りロジックをEvernoteクラウドへアップロードし、プロジェクトメンバと共有することが可能です。