名簿・出欠管理

名簿・出欠管理 - パソコン用

バイ 39Software

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

名簿・出欠管理 プレビュー

名簿・出欠管理 - 窓用  名簿・出欠管理 - 窓用  名簿・出欠管理 - 窓用  名簿・出欠管理 - 窓用  名簿・出欠管理 - 窓用  名簿・出欠管理 - 窓用  名簿・出欠管理 - 窓用  名簿・出欠管理 - 窓用  

ダウンロードとインストール 名簿・出欠管理 あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで 名簿・出欠管理 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、名簿・出欠管理 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 名簿・出欠管理 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 名簿・出欠管理 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 名簿・出欠管理アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 名簿・出欠管理 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

¥400 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 名簿・出欠管理

開発者 説明

◆ 概要 ◆ セミナー、会議、授業、飲み会、同窓会、講演会などの名簿・出欠管理としてご利用頂けます。 ・出欠情報の入力では、出欠選択肢(出席,欠席,未定など)、チェック(会費済など)・メモが入力できます。 ・出欠情報の閲覧では、出欠状況の集計やメール送信ができます。 ・出欠集計では、個人別・定義別・出欠別に集計一覧を作成します。 ・個人別集計では、出欠集計の他、過去の出欠履歴も一覧表示します。 ・名簿は分類分けが可能です。 ※オフラインで処理しますので、通信障害等の影響はありません。 (顧客情報の郵便番号検索/住所変換のみオンライン処理) ◆ 処理の流れ ◆ ◆前準備 1.「基本情報」 全ての選択肢(出欠状況)を定義しておきます。(省略可) (未設定の場合、出席・欠席・未定・対象外 となります。) 2.「出欠種別」 出欠定義の種別を定義します。(省略可) 3.「名簿分類」 名簿情報の分類を定義します。(省略可) ※名簿件数が多い場合、名簿分類を設定しておくと検索等で便利です。 ※顧客情報が登録されていれば、一覧選択にて分類設定できます。 ◆運用 1.「顧客情報」 顧客情報を登録します。 2.「出欠定義」 出欠情報の基本定義を登録します。 ※出欠定義を基に出欠情報に入力していきますので、出欠定義は必須です。 3.「出欠情報」の[新規作成]にて、該当する出欠定義を選択、該当日・該当者等を指定し、出欠情報を入力します。 ※出欠情報の修正は、一覧から該当出欠情報を選択。 ※出欠情報の削除は、一覧から該当出欠情報を長押し。 4.出欠情報の処理を[閲覧]にすると、出欠状況が一覧表示されます。(出欠状況の集計も) ※[Mail]にて、出欠一覧をメール送信できます。 (添付HTMLファイルをパソコンのEXCELに取り込んでDM発行等に活用できます。) 5.「出欠集計」 指定条件に応じて、個人別・定義別・出欠別の集計一覧を作成します。 ※一覧の該当明細を選択すると詳細情報が表示されます。 ・個人別:指定条件での個人毎の出欠状況の集計 ・定義別:指定条件での出欠定義毎の出欠状況の集計 ・出欠別:指定条件での出欠情報毎の出欠状況の集計 ◆ 留意事項 ◆ ・単体利用前提ですので、他端末とのデータ共有/同期はできません。 ・端末故障/機種変更等のデータ復元は、iCloud/iTunesによるバックアップが必要です。 ・現版では、案内メール等のメール一斉配信機能はありません。 ※不具合・ご要望等ありましたら、メールにてご連絡下さい。

アプリ レビュー

  • バイ 使いづらい0122
    1

    用語がわかりにくい

    出欠定義 出欠種別 出欠情報…何を指すのか分かりづらく、直感で操作できませんでした。使いこなせれば便利かもしれないけど、ちょっと頑張る気になれず。


  • バイ mkgoodies
    1

    難しい

    定義だのなんだのやたら小難しくて意味がわかりませんでした。 お金を損しました。


  • バイ (=゚ω゚)ノ( ^ω^ )( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ
    1

    使いづらい

    分かりにくい。操作性が悪い。使いにくい。簡素化を望む。


  • バイ まへーん
    1

    iPhone6では使えないんでしょうか?

    定義やら種別やら、使い方に悩むアプリで、今の所全く使い方が分からないアプリです。



keyboard_arrow_up