顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ

顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ - パソコン用

バイ Kunio Arai

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ プレビュー

顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ - 窓用  顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ - 窓用  顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ - 窓用  

ダウンロードとインストール 顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで 顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 顧客カルテ+POS &予約管理 アプリアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 顧客カルテ+POS &予約管理 アプリ

開発者 説明

顧客カルテ+POSは、オリジナルなカルテが作成可能なアプリと予約管理、POSを組み合わせた美容室、ネイルサロン、マッサージサロン 整体院等 様々な業種でご利用頂けるアプリです。 ※機能一覧※ ・予約管理 ・予約一覧 ・顧客一覧/カルテ入力履歴管理 ・施術同意書等へのサイン記入 ・購入/POSレジ ・セールスレポート(日別、月別) ・発行済のレシートの検索 ・サービス/商品マスター管理 ・担当者管理/担当者別のセールスレポート ・カルテテンプレートの作成編集 ・施術同意書のテンプレートの作成編集 ・Bluetoothプリンター(スター精密製 mPOP, SM-S210i、TSP650II(BlueTooth、LANモデルのみ。USBモデル絶対不可)でのレシート印刷 ・iCloudによるiPad、iPhone間でのデータ同期/保存 ・カルテ端末(別アプリ)を使って写真撮影が可能です。カルテ端末(別アプリ)とのペアリングは、メインメニューの「接続QRコード」を表示させて、カルテ端末の接続画面でQRコードを読み取って下さい。尚、接続はWIFIでのみとなり、接続させたいiOS端末全てが同一のWIFIに接続されている必要がございます。 ※予約・スケジュールは、長押しするとドラッグ&ドロップで時間変更が可能です。 ※カルテには、カルテ基本項目とカルテ項目の2種類がございます。カルテ基本項目は、新規にカルテを入力する時に前回の入力した値が自動で入力されるようになっています。iPadではカルテ画面の上半分がカルテ基本項目、下半分がカルテ項目の欄となっています。また、iPhoneではカルテの1ページ目と2(,3...)ページ目がカルテ基本項目で、それ以降のページがカルテ項目になっています。( ver2.0以前ではカルテ基本項目は上書き保存されましたが、ver2.0以降はカルテ項目同様に履歴毎に保存されます。) ※カルテ履歴から表示させた既に入力済みのカルテに新たに記入や内容を変更した 時にカルテ画面を閉じると、変更内容を保存するかしないかの確認ダイアログが表示されます。変更内容を保存する場合は、「変更内容を保存して閉じる」を選択してください。 Bluetoothプリンターでレシートを印刷するには、「設定」->「レシート設定」画面の「出力先選択」でSM-S210を選択してください。このとき、BluetoothプリンターSM-S210iが接続されていないと選択肢に表示されませんのでご注意ください。 カルテのテンプレートには、図にフリーハンドの記入をはじめ、プリセット項目による選択形式項目、テキスト/数値の自由記入項目、写真撮影項目、使用した薬剤の配分の記録の設定が可能です。 iPad、iPhone間での同期はiCloudを使用して行っておりますので、同期させたいiPad、iPhoneは同じiCloudのアカウントを使用する必要があります。 iCloudによるデータ同期/保存のON/OFFは、「設定」->「CSVファイル設定・iCloud同期設定」のiCloud同期で行って下さい。※iCloud同期がオンの時に、icloudアカウントをサインアウトしたり別のiCloudアカウントにサインインすると、iCloud側でデータが削除されたとみなされデータが削除される場合がございますのでご注意ください。 ※iPhone/iPad間で同期がうまくできない場合は、iCloud側での遅延が発生している可能性があります。しばらく待って頂くか、同期する機器の電源を入れ直して頂くと同期が再開する場合があります。 アプリの全ての機能をお使い続けて頂くには、アプリ内購入で使用ライセンスをご購入頂く必要があります。使用ライセンスは月単位で自動課金(自動更新ライセンス)と無期限に全ての機能が使える機能解除ライセンスの2種類となっております。ライセンスが無い状態でご使用する場合は、顧客登録数及びカルテ登録数や1日あたりのスケジュールの登録数に上限がございます。 どちらもiTunesアカウントにおいて料金が発生します。自動更新は、現在の有効期間が終了する24時間以前にキャンセルしない場合に自動的に継続されます。 自動更新を解約管理するには、iPhone/iPadの設定にあるiTunes&App StoreのApple IDアカウント画面の登録欄で管理する事ができます。 ※ライセンスの購入がうまくできない場合は、使用ライセンス購入画面の一番下にある「購入済みライセンスリストア」をタッチして「ライセンスの復元に成功しました。」という表示が出ることをご確認ください。 尚、Mac用の「顧客カルテ+POS」アプリと本アプリは別のアプリとなっておりますので、それぞれで料金が発生致します。 MacとiPhone・iPadの両方で全ての機能をご使用いただく場合は、両方のアプリで使用ライセンスをご購入頂く必要がございます。

アプリ レビュー

  • バイ くーゆ
    2

    セールスレポートで年月が選択できません

    セールスレポートにて全ての項目で年月を選択しようとすると表示されず、選択ができません。 いつも使わせていただいているので、改善をお願い致します。


  • バイ ラグジュアリーサロン
    1

    まず同意書にサインの項目があったのに気づいたらなくなってた。どこに問い合わせすれば

    つかいずらい


  • バイ don.don.don
    3

    バージョン1.9.3

    セールスレポートで年指定、年月指定の表示されない不具合が修正されたとの事ですが表示されませんでした。使いやすく1年近く使っているのですが出来ないのは私だけなのか分かりませんが改善お願いしたいです。


  • バイ ブタゴリラ104
    2

    改善お願いします

    2020年からの月別、年別セールスレポートが表示されません。 なにかやり方がありますか? 不具合でしたら改善の程よろしくお願いいたします



keyboard_arrow_up