安否確認システム/安否コール

安否確認システム/安否コール - パソコン用

バイ AdTECHNICA

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

安否確認システム/安否コール プレビュー

安否確認システム/安否コール - 窓用  安否確認システム/安否コール - 窓用  安否確認システム/安否コール - 窓用  安否確認システム/安否コール - 窓用  安否確認システム/安否コール - 窓用  

ダウンロードとインストール 安否確認システム/安否コール あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで 安否確認システム/安否コール を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、安否確認システム/安否コール をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 安否確認システム/安否コール - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 安否確認システム/安否コール を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 安否確認システム/安否コールアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 安否確認システム/安否コール が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 安否確認システム/安否コール

開発者 説明

新しい安否確認システム「安否コール3.0」が公開されました。 「安否コール」は1,200法人30万ユーザを突破!グッドデザインアワード2020を受賞!快適で心地良い操作性で、多くの上場企業や業界団体にも選ばれている安否確認システムの無料アプリです。 総務省後援のASPIC(ASP・SaaS・ IoT・AI・クラウド産業協会)アワード2019のASP・SaaS部門でNo.1に輝いたグランプリ製品です。業界ではじめてユーザ登録に「パスワード」も「メールアドレス」も不要の特許技術※<特許番号:特許第6356897号>を採用。そのため≪迷惑メールフィルター≫にブロックされることは一切ありません。直感的なデザインとスマートでスタイリッシュな操作性の安否確認サービス「安否コール」は、災害時だけで無く「アンケート」や「掲示板機能」など日常的にも快適なコミュニケーションツールとしてご利用頂けます。東日本大震災でも問題なく稼働し、大型の台風やゲリラ豪雨大雪などの風水害での出社の可否、またリモートワークでのアンケート決裁など日常的に利用することで習慣化されるので、大規模地震での<<安否回答率100%!>>を目指すことができます。ユーザも管理者も、シンプルな操作性で登録から運用までが手間無く驚くほどスムーズに行えます。 さらに家族安否確認機能も無料7名まで使えて、GPSと連動した技術で「位置情報」まで共有できます。 ユーザからの要望に応えるため年一回以上の無料バージョンアップで、豊富な機能を高いコストパフォーマンスで提供しています。 「安否コール」ご利用頂いている9割以上のみなさまから「UXデザイン」と「操作性」を理由に採用頂いており、他社のシステムからの乗り換えも増えております。 是非一度、30日無料トライアルを体験してください。 ●このアプリは安否確認サービス「安否コール」最新版をご契約の企業・団体様でご利用いただけます。 --------------------------------------------------------------- ◆安否確認サービス「安否コール」のセキュリティ --------------------------------------------------------------- 1200社以上の豊富な実績で、導入している多くの医療機関や上場企業のセキュリティ審査をパスしています。【ISO27001】、【プライバシーマーク】【クラウドサービス安全・信頼性情報開示認定制度】などの3つの第三者機関の認定事業社として、高度で万全な対策を行っていますので安心してご利用いただけます。 ------------------------------------ ◆サーバプラットフォームについて ------------------------------------ 「安否コール」は、3.11の東日本大震災でも熊本地震でも問題なく稼働した安否確認サービスです。大規模地震に備え、サーバは海外のメインリージョンと国内の複数のリージョンで分散稼働しております。また定期的なパフォーマンステストを実施しており、同時セッション数を毎分数10万単位から数100万単位に引き上げています。 データセンターは「免震・耐震構造」「無停電源装置および自家発電設備」が完備されており万全の態勢です。サーバにはソフトウェアファイアウォール(WAF)も設置し外部からの不正アクセスの進入を防止しています。 常にバックアップも行っており、SSL暗号化通信でお客様の大切な個人情報を守ります。 ------------------------------------ ◆「安否コール」のアプリの特徴 ------------------------------------ ■かんたんユーザ登録 ・電話番号を登録しSMSの認証で登録できます。 ≪迷惑メールフィルター≫にブロックされることがありません。 ・パスワードも不要で、「安否コール」に未登録のユーザでも専用のQRコードから新規登録できます。 ・管理者は登録時にユーザ向けのIDやパスワードの発行が一切不要なため、ほかの製品と違い手間なく驚くほど簡単に運用できます! ※メールアドレスでのユーザ登録も可能です。 ■かんたん家族掲示板 ・電話番号かメールアドレスをマイページから登録して、かんたんに家族を招待することができます。 ・7名まで無料で利用できる家族掲示板で、災害時の安否確認や位置情報を共有することができます。 ■スピーディプッシュな通知 ・アプリ登録するだけで、スマートフォンの待ち受けにプッシュ通知を受け取れます。 ・メールサーバの輻輳や通信規制に左右されず、リアルタイムでスピーディに受信できます。 ■通知履歴をリアルタイムに確認 ・届いた通知は一覧として閲覧できるので過去の回答状況も瞬時に把握できます。 ・回答漏れや未読なども防ぐことで回答率アップを実現します。 ■「パスワード」不要で直感的にラクラク管理 ・膨大な「ユーザパスワード」の発行とユーザへの通知の作業は一切不要です。 ・訓練のたびに「パスワード」を忘れたユーザからの問合せが一切ありません。 ・ユーザ画面も管理画面も直感的なデザインで、はじめての方でも快適に操作いただけます。 ・クラウドの管理画面にログインすればどこからでもマニュアルをダウンロードできます。 ---------------------------------- ◆「安否コール」の快適な機能 ---------------------------------- (1)プッシュ通知  ・地震発生時の自動配信やアンケートの手動配信、掲示板への投稿など、配信された通知をお知らせします。 (2)通知履歴一覧  ・過去の通知情報を「安否確認」「アンケート」といったカテゴリ別に表示します。回答漏れや未読など一目でわかります。 (3)ユーザ登録  ・アプリから新規ユーザ登録が行えます。 (4)家族掲示板  ・7名まで無料の安否確認掲示板が利用できます。  ・家族同士で位置情報を共有ことができます。 (5)そのほかの安否確認の機能 (管理者の設定により機能に制限があります)  ・安否確認の回答やアンケートへの回答  ・マイページの編集  ・掲示板の閲覧  ・同僚の回答状況の確認  ・未回答一覧 ※安否確認サービス「安否コール」最新版以外の場合、ご利用いただけませんので予めご了承ください。 ※2020年6月以降に5.0以前のサポートは終了いたしました。最新版をご利用でない場合は、各ご利用組織の管理者さまへご相談ください。 --------------- ◆ご利用環境 ---------------   ●iOS11.1以上に対応しています。   ●安否確認サービス「安否コール」最新版をご契約の企業・団体様 --------------------------- ◆アプリ利用のご注意 --------------------------- このアプリは安否確認サービス「安否コール」最新版をご契約の企業・団体様でご利用いただけます。 ご利用の際は必ず「利用規約」「プライバシーポリシー」をお読み下さい。 利用規約: http://www.adtechnica.co.jp/_pdf/kiyaku.pdf プライバシーポリシー: http://www.anpi-system.net/policy/ -------------------------------------- ◆「安否コール」開発会社のご紹介 -------------------------------------- 安否確認システム「安否コール」は2007年に株式会社アドテクニカが開発したサービスです。 総務省後援のASPIC(ASP・SaaS・ IoT・AI・クラウド産業協会)アワード2019のASP・SaaS部門でNo.1に輝いたグランプリ製品です! グッドデザインアワード2020受賞しました。 ■株式会社アドテクニカ:https://www.adtechnica.co.jp/ ≪ISMS ISO/IEC27001 JISQ27001≫認定事業者(認定番号IA165279) ≪プライバシーマーク JISQ15001≫取得事業者(登録番号10824463(02)) ≪ASP・SaaSの安全・信頼性に係る情報開示認定制度≫ 認定事業者(認定番号0239-2004) ≪特許番号≫ 特許第6356897号 「安否コール」は2つの静岡県経営革新計画の認定を頂いております。 「安否コール」はアドテクニカの商標登録です。 ◆安否確認サービス「安否コール」製品サイト -------------------------------------------------------- http://www.anpi-system.net/

アプリ レビュー

  • バイ ギア21
    1

    通知が来ないしホーム画面を開くにも非常に遅い

    最近、地震が起きても携帯に通知が来ません。 アプリを開いてからようやく届く状態。 ホーム画面や回答回画面を開こうとしても重くて下手するとサーバーエラーになる。 これだと有事の際に全然使えないのでは?


  • バイ なんとログインはできました!
    1

    アップデート通知

    最新版へのアップデートを終了しているのに定期的にアップデートを要求する通知が来ます。 この通知だけを切る方法を示してください。


  • バイ 名無し募集中、、、、
    1

    アップデートうるさい

    アップデートしろと通知が毎日来るが、Storeで見てもアップデートがない。 だからといってアプリの通知を切ってしまっては有事の際に使えないし、、、 早く改善してください


  • バイ mitsuse
    1

    Slack などグループチャット系のサービスを冗長化させた方がいい

    アップデート後にアプリを開くのを通知で要求されます。そもそもそれが必要な実装が理解し難い (たぶん互換性飛んでて、最新版じゃないと有事に連絡いかないからまずいとかなのかなと想像しますが...)。 その通知を開いたところでナビゲーションと下タブがあるだけで肝心のコンテンツが真っ白。一体何を表示したかったんでしょうか?さらには更新後に何度も起動したというのに延々と同じ通知がきます。ただただ邪魔です。 有事の際に機能する前提として、インストールされていること・通知が機能することがあると思うんですけど、上記のこともあるので全く使い物になると思えないですね (発生するべきではない平時の不便さを犠牲にしてまで使う価値があるかという)。 また他社のチャット系サービスと比べて差別化できている・優れている部分があるかというとないと思いますし、正直お金を無駄にしてるという印象が強い。



keyboard_arrow_up