HotSchedules Dashboard

HotSchedules Dashboard - パソコン用

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HotSchedules Dashboard プレビュー

HotSchedules Dashboard - 窓用  HotSchedules Dashboard - 窓用  

ダウンロードとインストール HotSchedules Dashboard あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで HotSchedules Dashboard を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、HotSchedules Dashboard をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 HotSchedules Dashboard - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は HotSchedules Dashboard を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック HotSchedules Dashboardアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 HotSchedules Dashboard が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

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約 HotSchedules Dashboard

開発者 説明

The HotSchedules Dashboard provides at-a-glance information to help you make informed decisions about your restaurant.  Customize your view to display the data that matters most to you. The HotSchedules Dashboard is a dynamic framework that allows for data visualization from internal and external data sources. Your dashboard will be automatically updated with the data that you want to see most, such as daily sales, speed of service or trending menu items. Application comes with 3 dashboards with setup widgets LABOR DASHBOARD • Labor % of Sales • Total Labor Cost • Average Hourly Pay • Cost Per Position • Top Performer • Total Labor Cost • Hours Worked SALES DASHBOARD • Net Total Sales • Menu % of Sales • Revenue STORE DASHBOARD • Agent manager • Employee Schedule • Menu Trending • Speed of Service • Google Places • Yelp • Weather The widgets can be customized at any time and linked to additional information. Not only can you share the Dashboard with other team members, but each user also gets to customize their view to display information that is interesting to them.   Download and customize your Dashboard today!


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