奉行Edge 勤怠管理クラウド

奉行Edge 勤怠管理クラウド - パソコン用

バイ OBIC BUSINESS CONSULTANTS CO., LTD.

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

奉行Edge 勤怠管理クラウド プレビュー

奉行Edge 勤怠管理クラウド - 窓用  奉行Edge 勤怠管理クラウド - 窓用  奉行Edge 勤怠管理クラウド - 窓用  奉行Edge 勤怠管理クラウド - 窓用  奉行Edge 勤怠管理クラウド - 窓用  奉行Edge 勤怠管理クラウド - 窓用  奉行Edge 勤怠管理クラウド - 窓用  

ダウンロードとインストール 奉行Edge 勤怠管理クラウド あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで 奉行Edge 勤怠管理クラウド を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、奉行Edge 勤怠管理クラウド をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 奉行Edge 勤怠管理クラウド - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 奉行Edge 勤怠管理クラウド を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 奉行Edge 勤怠管理クラウドアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 奉行Edge 勤怠管理クラウド が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 奉行Edge 勤怠管理クラウド

開発者 説明

当アプリで“いつでも・どこでも・スムーズ”に出退勤を打刻できます。 【利用開始にあたって】 『奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行クラウド』の企業識別IDによる連携が必要です。 ◆ 企業識別IDの確認方法 事前に管理者の方によって、「スマホアプリの利用も許可する」の設定がされている必要があります。 ブラウザで『奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行クラウド』にログインし、[スマホアプリについて]のページを開くと企業識別IDを確認できます。 【奉行Edge 勤怠管理クラウドアプリの主な機能と特長】 ◆ スムーズな打刻 出勤、退勤、外出、再入の打刻ができます。 ◆ 自分の勤務実績を確認 日々の出勤時刻や退勤時刻などの勤務実績を一覧で確認できます。 ◆ 各種申請や承認 打刻申請や休暇申請など、各種の申請ができます。 また、従業員の方からの申請を承認できます。 ◆ 安心・安全のセキュリティ 通信データはSSLによって暗号化されるため、通信経路上で盗難や改ざんなどのリスクを防止します。 ※『奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行クラウド』は、導入実績56万社を超える基幹業務パッケージソフト「奉行シリーズ」を提供しているOBCの業務サービスです。 販売元 OBIC BUSINESS CONSULTANTS CO., LTD.(株式会社オービックビジネスコンサルタント)


keyboard_arrow_up