【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ

【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ - パソコン用

バイ IEYASU.Inc

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ プレビュー

【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ - 窓用  【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ - 窓用  【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ - 窓用  【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ - 窓用  【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ - 窓用  

ダウンロードとインストール 【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで 【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ

開発者 説明

管理者用【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ 人事実務の専門家集団と共同開発した勤怠管理システム「HRMOS勤怠(ハーモス勤怠)」の共有端末での打刻専用のアプリです。 職場に設置した共有端末(iPad・iPhone)から複数人が打刻できるようになります。下記のようなご要望を実現する機能となっていますので是非ご利用ください。 ・1台のタブレットだけで複数人が打刻できるようにしたい ・確実に職場に到着してから打刻させたい ・スマートフォンやパソコンを持っていない従業員でも打刻できるようにしたい ・本人以外が打刻する不正打刻を防止したい 詳しい設定方法・利用方法はFAQをご覧ください。 https://faq.ieyasu.co/kintai/9595/ ※本アプリは「共有タブレット打刻専用」のため、一般利用者権限のユーザはご利用いただけません。 ※アプリ上から自分の勤怠の確認、勤怠申請、日報記入、給与明細の確認等を行う場合は「【HRMOS勤怠】共有タブレット打刻アプリ」ではなく「【HRMOS勤怠】勤怠アプリ」をインストールしてください。 ■「HRMOS勤怠」の特長 1.月額100円から、今すぐ使える! シンプルで使いやすい勤怠管理システムを今すぐ月額100円から利用できます! ※30名以下の場合は無料で利用できます。 2.人事実務の専門家集団が開発 人事・労務の専門ノウハウが凝縮されており、労基法に準拠した労務管理を容易に行えます! ■主要機能 ベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすいシステムになっています。 ・日次勤怠 リアルタイムに従業員の勤務状況を確認できます。毎日の打刻データと勤務データは別々に管理することが可能です。 ・承認・申請 残業や休日出勤の申請・承認機能を備えており、日単位もしくは月単位での申請・承認が可能です。 ・CSVデータ出力 日次勤怠データや月次の集計データを従業員別に自由にCSV形式で出力することができます。 ・各種設定 時間の端数処理ルールの設定や、勤務時間・所定時間・みなし時間などの設定が可能で、会社の就業規則に合った運用を行えます。 ・ICカード打刻 SuicaなどのICカードをカードリーダーにかざすだけで打刻できます。従業員一人ひとりにパソコンやスマートフォンが貸与されていない場合におすすめの打刻方法です。ICカード打刻を活用いただければ、タイムカードでの打刻と同じような運用が可能となります。 ・残業(36協定)アラート 設定した残業時間の超過や36協定時間の超過、連続勤務などを 自動でチェックし通知いたします。本人や勤怠承認者(上長)など配信先も設定可能。 【さらに充実した追加機能】 ・日報機能 勤怠時間をベースに日報も作成可能 ・給与明細(賞与・源泉徴収) 給与計算後の給与明細をCSVにて登録いただければ勤怠と同じID/PWにて給与明細が閲覧可能に。 紙の給与明細からは卒業しましょう! 【有料オプションでもっと便利に】 もっと便利に使いたいというお客様向けには「有料オプション」もご提供いたしております。 ■有給休暇の自動付与 「入社時付与」「継続勤務時付与」など様々な設定をすることができます。有給休暇や特別休暇など貴社にあった設定が可能です。 ■時間有給休暇 時間単位での有給休暇にも対応しております。 ■申請ワークフロー(届出) 「残業」「直行直帰」「有給」など勤怠管理における申請・承認が必要な項目に対応いたしました。残業申請を行わなければ残業時間として認められない(勤務区分)など設定が可能です。 HRMOS勤怠 by IEYASU


keyboard_arrow_up