Bluepixel PMT

Bluepixel PMT - パソコン用

バイ Bluepixel Technologies LLP

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

Bluepixel PMT プレビュー

Bluepixel PMT - 窓用  Bluepixel PMT - 窓用  Bluepixel PMT - 窓用  Bluepixel PMT - 窓用  Bluepixel PMT - 窓用  

ダウンロードとインストール Bluepixel PMT あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで Bluepixel PMT を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Bluepixel PMT をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Bluepixel PMT - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Bluepixel PMT を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Bluepixel PMTアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Bluepixel PMT が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 Bluepixel PMT

開発者 説明

Bluepixel has come with a custom platform that has the management of both the departments from one platform only. Bluepixel PMT - The platform manages the Attendance, employees department, salary, Notifications, and related modules. In the future we are soon coming up with a project & lead management module in it, that will help in managing projects, tasks, and clients. Functionalities available at this stage are: --> Dashboard - Analytics. --> CheckIn. --> Attendance. --> Leaves. --> Salary. --> Holidays List. --> Notification list. --> Employee details. --> Departments & profiles. Now don't save your company's data on a third-party server. We can provide you setup to save data on your own server. As data security is a must for us.


keyboard_arrow_up