Guest List Organizer.

Guest List Organizer. - パソコン用

バイ Denys Ievenko

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

Guest List Organizer. プレビュー

Guest List Organizer. - 窓用  Guest List Organizer. - 窓用  Guest List Organizer. - 窓用  Guest List Organizer. - 窓用  

ダウンロードとインストール Guest List Organizer. あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで Guest List Organizer. を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Guest List Organizer. をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Guest List Organizer. - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Guest List Organizer. を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Guest List Organizer.アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Guest List Organizer. が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 Guest List Organizer.

開発者 説明

Guest List Organizerは、イベントを編成するためのワンストップソリューションです。 たはアドレス帳から連絡先をインポートして、タッピングを開始します。 参加したゲストをマークするのは簡単で、後日、全ゲストに関する完全な情報(全出席者、全 RSVP、全欠席者など)を含む PDF レポートを生成します。 楽しみましょう! より良い結果を得る - 連絡先やその他のイベントからゲストをインポート - ゲストに対する事前定義フィールドまたはカスタム定義フィールド(仕事、連絡先情報、テーブル番号など)を使って必要な情報を追跡します - ゲストの間の関係を管理します - ゲストを簡単にソートします: RSVP の状態順、参加順、氏名順... - 電子メールまたは iTunes を介して文書を共有します 分析 - デフォルトフィールド、事前定義フィールド、カスタム定義フィールド(手動で入力する必要はありません)を使って カスタマイズ可能な 11 の PDF レポートし使用します! - 誰が最も人気のあるゲストであるか、最高のプロモーターであるかを分析します: どのゲストが家族に関連するか、同僚に関連するかを参照します - 電子メール、Dropbox または Evernote を介してレポート共有します - レポートを印刷します 統合は簡単です - レポートに対する Dropbox、Evernote および印刷をサポートします 簡単 - 挨拶する人に App の入った iPad を手渡し、参加者を素早く確認します - 縦方向と横方向の両方をサポートしています - インターフェースは、非技術者にはフレンドリーで、経験豊富なユーザーにはパワフルです Pro バージョンの機能: - iCloud を介してデバイス間のゲスト情報を同期します - バナー広告やその他の広告なし

アプリ レビュー

  • バイ Gasper69
    1

    No pictures

    You can not take a picture through the app for the guess list.


  • バイ Rayo_26
    3

    Visualizacion

    Si tiene numero de mesas, se deberia reflejar en imagen la mesa con los invitados o reflejar un portafolio


  • バイ Fleur Pouvoir
    5

    Helpful and Easy

    A really good app. Easy to use. Love that you can personalize the print list.


  • バイ Kienic
    5

    Great app.

    Export to email using a PDF.


  • バイ Monakiky
    5

    Used it for bridal shower

    This app helped me a lot and I love that I can print it and easily work on it while on the go.


  • バイ loyolamiguel
    5

    Amazing

    Amazing


  • バイ Lovein Mexico
    4

    Good so far

    I have used this app for a few days. So far so good!



keyboard_arrow_up