Desk.com

Desk.com - パソコン用

バイ salesforce.com

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

Desk.com プレビュー

Desk.com - 窓用  Desk.com - 窓用  Desk.com - 窓用  Desk.com - 窓用  Desk.com - 窓用  

ダウンロードとインストール Desk.com あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで Desk.com を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Desk.com をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Desk.com - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Desk.com を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Desk.comアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Desk.com が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 Desk.com

開発者 説明

Whether you're on the road or just in the conference room, the Desk app will help you stay on top of customer issues, collaborate with your team, and track and respond to cases. It's that easy and it's always safe and secure. Use this completely redesigned Desk native app from your iPhone or iPad and never lose touch with your customers, even when you’re on the go. Features: • Free app synced to your Desk site • Compatible with iPhone and iPad • View all of your customer inquiries • Check in on your support queues • Reply and resolve customer requests • Search for cases, companies or customers • Swipe to resolve cases • Add internal notes for only colleagues to see • Add quick replies and actions (called macros) to cases • Set case status and priority • Assign cases to agents and groups • Detailed customer information • Push notifications alert you about new cases

アプリ レビュー

  • バイ Takahase3
    3

    待望の公式アプリ

    データをいちいち取りに行ってる様なので、挙動が早くはありません。 メールアプリのように、最新の何件かのデータをアプリ内に持っておけば、挙動も早く、 オフライン時にも使えるようになると思うのですが。 引き続き、iPad版にも期待してます。



keyboard_arrow_up