My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理

My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 - パソコン用

バイ JAEYOUNG JUNG

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 プレビュー

My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 - 窓用  My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 - 窓用  My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 - 窓用  My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 - 窓用  My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 - 窓用  

ダウンロードとインストール My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

¥250 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理

開発者 説明

「My勤務表の特徴!」 My勤務表は勤務シフトをカレンダーで管理、その勤務時間を集計、精算できるアプリです。 入力した勤務表はグーグルカレンダーと連携したり、メールで画像やシフト一覧を送ったりすることができます。 他人に見せたくない場合はセキュリティーもかけられます。 【機能説明】 ●簡単なシフト管理 - 月々のシフトを簡単に入力することができます。 - カレンダーをタップするとその日のメモも残せます。 - シフトをつけたカレンダーを画像のまま、もしくはテキスト一覧としてメールで送信できます。 - 自分なりのシフト項目を作成し、カレンダーに入力することができます。 - グーグルカレンダーと連携してウェブで同時に管理することができます。 - グーグルカレンダーを連携すると「Work shift」というカレンダーが生成されます。そのカレンダーを共有することで知り合いとシフト共有もできます。 ー勤務表に複数のシフトを入力できるようになりました。 ー残業代、交通費などの精算管理が可能になりました。 ーカレンダーの下に今日のメモを表示できるようになりました。 ●集計管理 - 勤務シフト項目に時給を設定すると月々の給料が自動的に計算されます。 - 集計レポートは年間集計及びある期間を指定して集計することもできます。 - 集計された結果はPDF形式で表示され、PDFファイルとしてメール送信、プリントすることができます。 ー時給計算が1時間、30分、15分の単位で計算可能になりました。 ー集計内容に精算内容を反映しました。 ー精算登録した内容をリスト表示できるようになりました。 ●その他 - シフト項目の背景、文字色などを自由に変更できます。 - シフト項目にそれぞれの時給を設定することができます。 - シフト入力画面でシフト項目が多くなる場合、画面左右にスクロールができます。 - 月々の集計のため、精算の締切日を設定することができます。 - パスワードでセキュリティーをかけることができます。

アプリ レビュー

  • バイ 親指シフト
    1

    勤怠管理できませんでした

    シフト清算とコメント入力だけで肝心のシフト入力(勤怠)を入力できません。 有料の割りにヘルプも無く結局勤怠入力できず と思ったが上マークでシフト入力ですか… カレンダーをタップかと思った。。 売りのGoogleカレンダー同期も完了ボタンがないのに違和感。更新マークで入力完了は違和感あります 別のボタンにしてください


  • バイ わんこR
    5

    入力が楽

    入力する時、早く出来て良いです。それに、勤務の他に会議なども入力出来て便利になりました。


  • バイ みや2978(^^)amtpd
    3

    まぁかな

    まぁまぁ シフトを削除する仕方がわからない…。


  • バイ RasD8789
    2

    残業分を…

    不定休&残業有りの仕事なので毎月の給与計算が楽になればと思いDLしましたが…。肝心な残業に関する入力と集計ができません。画面がシンプルなのは気にいってますが、他の無料アプリでよかったかも。



keyboard_arrow_up