あなたのWindowsコンピュータで 現場サポート - RemoteCall を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、現場サポート - RemoteCall をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:
エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App 。
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol).
Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。
これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は 現場サポート - RemoteCall を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック 現場サポート - RemoteCallアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 現場サポート - RemoteCall が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。
RSUPPORTの「現場サポート– RemoteCall」は、オペレータが顧客のモバイル端末カメラを通して電話越しでは伝えにくかった症状や現状を、直接目で見て確認することで素早く正確に伝えることができる遠隔サポートソリューションです。 もうサービスセンターを訪問する必要はありません。「現場サポート – RemoteCall」でRSUPPORTだけの安定したリアルタイム遠隔サポートサービスをご体験ください。 【主な機能】 1. リアルタイムで映像共有 - お客様は、カメラを通して現場の様子を撮影し、リアルタイムでオペレータに映像を共有することができます。 2. 画面キャプチャ - カメラで動画や写真を撮影し、お客様とオペレータは不具合が発生した部分を明確に把握することができます。 3. 描画 - お客様とのコミュニケーションにおいての重要事項をチェックし、下線を引くなどを行うことでお問い合わせ内容に明確な対応が可能です。 4. 簡単接続 - お客様は、オペレータが案内する6桁の接続コードを入力することで簡単に接続することができます。 【ご利用方法】 - 接続コードを利用したオペレータ接続 1. アプリケーションストアでダウンロードした「現場サポート」アプリケーションを実行します。 2. オペレータが伝える接続コードを入力後、OKボタンをタッチします。 3. 遠隔接続後、サポートを開始します。 4. 遠隔サポート完了後、終了します。
Great App!
Love the stop and drawing mode and the light control!
Works great! Easy to share my camera.
Simple to download, quick to install and connect with support agent.