USENレジ FOOD

USENレジ FOOD - パソコン用

バイ USEN

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

USENレジ FOOD プレビュー

ダウンロードとインストール USENレジ FOOD あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで USENレジ FOOD を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、USENレジ FOOD をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 USENレジ FOOD - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は USENレジ FOOD を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック USENレジ FOODアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 USENレジ FOOD が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 USENレジ FOOD

開発者 説明

USENレジ FOODは、飲食・小売業様向けのクラウド型タブレットレジです。 高価な専用POS端末が必要なく、クラウドでサービス提供することにより低価格を実現しました。 店舗運営におけるデータを収集し、リアルタイムで閲覧・分析することが可能です。 【USENレジ FOOD の特徴】 1. 多機能・低価格 割り勘・テーブル合算会計・レシート印刷・領収書印刷などの基本的な機能から、汎用端末を利用したオーダーエントリー、さらには日報出力や売上分析まで店舗業務に必要な機能をギュッと詰め込みました。高価な専用端末は必要ありません。クラウドサービスの提供により、低価格を実現しました。 2. 豊富な分析機能 店長向け・経営者向けに厳選したレポートを用意。クラウドサービスによりどこでもリアルタイムでデータの確認が可能 3. 万が一のネットワーク切断時も接客に影響無し オフライン状態になっても、オーダーや売り上げは消えずに残っていますので、安心して接客・店舗運営を継続していただけます。 4. 直感的な操作 従業員の方が覚えやすく、使いやすいように、操作性にもこだわりました。 5.  多言語対応 日本語、中国語(簡)、英語、ベトナム語に対応 6. オプション機能 顧客管理、O2O、予約管理、発注検品棚卸など、今後もご利用ニーズに応じて機能拡張予定しています。 【ご注意】 ※店舗運営における売上・伝票・商品データは、すべてクラウドサーバで管理します.ご利用いただくには別途契約が必要となります。 ※契約を頂く前にお試しいただくには、サンプル店舗でオフライン機能をご利用いただけます。 【USENレジ FOOD の主な機能】 1.レジ機能 注文やレジ会計等の会計機能をご利用いただけます。 OES(オーダー・エントリー・システム)であるUSENレジ HANDYと連携、またはPOSレジ単体でも注文が可能です。 2.属性選択 店舗別に客層の属性を作成し、分析に活用します。 3.割引・割増 会計時、割引(絶対額・パーセント)が可能です。 4.赤黒処理 伝票の赤黒処理が可能です。 元伝票、赤伝票、黒伝票を紐づき管理しているので、トレース検索も容易です。 5.売上計上 支払種別(現金、クレジットカード、電子マネー、ポイントなど)ごとに複数種別での売上を計上します。 6.伝票合算 複数テーブルのお会計の合算が可能です。 7.伝票分割 割り勘などの分割会計が可能です。 8.会計情報参照 売上計上日、滞在時間、伝票ステータス、金額別にソート参照します。 9.レシート、領収書印刷 58/80mm選択、プリンタ印字モード、複数プリンタ管理、障害時印字先プリンタ振り分け。 レシート、領収書、清算ジャーナルの印刷、再印刷が可能です。 10.オフライン機能 インターネット回線遮断状態のオフラインでも業務が継続できます。回線復旧時のデータ転送制御を管理します。 【USENレジ FOODを利用する】 1.USENレジのアプリをダウンロードします 2.初回起動時のアクティベーション情報画面で右上の【サンプル起動】がONになっていることを確認します 3.「確定」ボタンをおしますと、以降はサンプル店舗でオフライン機能をご利用いただけます 4.ログインは任意のユーザーを選択します(パスワードの入力は不要です)  ※これはサンプルモードでの起動になりますので、下記の動作は確認できません。    ・USENレジ HANDYとの連携    ・クラウドへのデータ転送    ・キッチンプリンタ、レシートプリンタへの印字

アプリ レビュー

  • バイ fu¥¥¥
    4

    とてもいい!

    長い間使わせて頂いてます。困ったときはカスタマーセンターが24時間対応なのでとても助かります。


  • バイ あんどえ
    5

    毎日使わせて頂いております

    担当者別の客単価の売り上げが出る機能をつけて頂けると、とても助かります



keyboard_arrow_up