バイ Palsystem Consumers' Co-operative Union
あなたのWindowsコンピュータで パルシステムのwebカタログ を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、パルシステムのwebカタログ をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:
エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App 。
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol).
Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。
これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は パルシステムのwebカタログ を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック パルシステムのwebカタログアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 パルシステムのwebカタログ が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。
◆生協パルシステムのカタログアプリです。外出先でもカタログがスマホ・タブレットで見られます! ◯商品をタップするだけのカンタン注文 カタログ上の商品をタップし、すぐに注文することができます。 ◯クチコミがお買い物をサポート 商品クチコミを参考にお買い物ができます。クチコミ数は25万件以上! ◯検索やカテゴリからも注文可能 商品検索やカテゴリでも商品をさがすことができます。 わけあり特価や数量限定品など、カタログには登場しないインターネット限定商品も注文できます! ◯次回届く商品をパパッと確認できます 重複注文などの防止に! ほかにも、 ・注文締切はお届け翌日の13時 ・お気に入り登録で気に入った商品を逃さずチェック ・アレルゲンの登録で、注文送信前にお知らせ ・請求情報の確認 ・配達状況の確認 など、便利な機能がたくさん! ※生協パルシステムへの加入およびインターネットサービスへの登録が必要です。
アプリ注文
アプリで注文できるのがとてもありがたいですが、メンテナンスが多い気がします…。便利なので今後も使います。
便利なのですが
最新版で、商品選択部分が全て緑アミがかかった状態で表示されるようになってしまいました。次のアップデートなどで直るでしょうか?ipadでは見受けられませんでしたがスマホだと出ます。
要望採用してくださって感謝!
2021.7.26追記 前回レビューの要望を採用くださってありがとうございました! とても使いやすくなりました! また何か気づいたら、まあここに書き込もうと思いました。今後ともよろしくお願いします! 2021.2.28レビュー いつでもどこでも買いたいものを更新できるのは気に入っています。 ただ、一点だけお願いがあります。 定期お届けに登録したしているものが、カタログ画面で商品枠表示をしたときに赤くなりません。さらに商品詳細画面でもカゴに入っていないことになっています。カゴに進んで初めてそれがすでにカゴ入りだと確認できるのです。 これが地味に不便です。定期お届けくらい覚えておけと言われればその通りなんですが、隔週のものがあれば毎週のものもありますし、カタログを見ている時は毎回何を買うか次回何が届くかが大きな問題であり、それが定期であるかどうかは二の次です。ここはぜひ改善してほしいです。
アプリが落ちる
再開手続きを要求されボタンをタップするとアプリが落ちます。 注文ができず困ってます。