Time Sheet ◆ 出退勤管理

Time Sheet ◆ 出退勤管理 - パソコン用

バイ Keiichi Okamoto

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

Time Sheet ◆ 出退勤管理 プレビュー

Time Sheet ◆ 出退勤管理 - 窓用  Time Sheet ◆ 出退勤管理 - 窓用  Time Sheet ◆ 出退勤管理 - 窓用  Time Sheet ◆ 出退勤管理 - 窓用  

ダウンロードとインストール Time Sheet ◆ 出退勤管理 あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで Time Sheet ◆ 出退勤管理 を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Time Sheet ◆ 出退勤管理 をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Time Sheet ◆ 出退勤管理 - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Time Sheet ◆ 出退勤管理 を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Time Sheet ◆ 出退勤管理アプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Time Sheet ◆ 出退勤管理 が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

無料 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 Time Sheet ◆ 出退勤管理

開発者 説明

◆◆Time Sheetは働いた時間を管理するシンプルなアプリです◆◆ 出勤時に「チェックイン」ボタンをタップし、退勤時に「チェックアウト」ボタンをタップするだけです。 その日がお休みの場合には「休暇取得」をタップしてください。 「通知」を設定しておけば、オフィースに着いたり離れた時に通知を送ってくれますので忘れを防げます。 一ヶ月の勤務時間や残業時間、深夜勤務時間、休日勤務時間を自動的に計算します。 PDFかXLSX形式にまとめられたデータをメールで送ることも可能です。XLSXで送ればMacやWindowsで細かい部分を編集することもできます。 ※残業手当等が出ない方も、勤務時間を記録しておけば、もし何かあった時の労災の申請にも役立ちます※ ◉使い方 ・普段の仕事の開始時間と終了時間を設定してください。この時間を元に月単位の勤務時間の過不足を計算します。 ・昼休みなどの休憩時間を設定してください。短時間のお仕事で休憩時間が無い場合には同じ時間に設定してください。 ・締め日を設定してください。締め日の翌日から締め日までを1ヶ月として計算します。 ・固定給が設定されなかった場合、完全時給制として計算します。 ・時給は残業などが発生した場合の計算に使用します。 ・固定給が設定されていて、時給が設定されていない場合には固定給を毎月の所定燈籠時間で割った値が時給として計算されます。時間外、深夜、休日などの勤務時の割増給与の計算に使用されます。 ・曜日を定休日として設定することができます。またカレンダーから祝日を選択したり、正月休みや夏休みなどを登録したカレンダーを選択することもできます。 ・時間の端数処理は残業時間などを計算する場合に使用します。月の合計時間に対して端数処理を行います。 ・残業割増、深夜残業割増、休日出勤割増が設定できます。 ・深夜勤務は夜の10時から早朝の5時までです(労働基準法)。 ・出力形式はPDFかXLSXから選択できます。 ・作成したデータはPCなどに送信できます。 ◉通知 ・登録した地点に到着したり、出発した時に自動的に通知してくれます。 ・勤務地などを5か所まで登録できます。曜日により勤務地が異なるような場合でも、登録しておけば出社、退社の記録を忘れることがありません。 ・退社の通知は設定した「就業終了」時間後のみに限定できますので、ランチで外に出た時に煩わされません。 ・休日として設定した日には通知しないように設定できます。オフィースが繁華街にあるような場合には、近くを通っても通知を受けなないように出来ます。 ※ レポート形式をXLSXにした場合、プレビューやAirPrintで正しく表示出来ない場合があります。MacやPCなどにメールで送信しExcelやNumbersで表示する場合には正しく表示されます。iPhoneにNumbersやExelががインストールされていれば、それらのアプリで開けば表示も印刷も正しく行われます(iOS8)。 ※ 通知の時間はあくまでも目安です。 ※ 通知の精度はご使用の機種や使用環境によって異なります。 ※ 通知をご使用の場合にはGPS機能搭載機種の使用をお勧めします。 ● 1.1.0 + 締め日に「月末」を指定できるようになりました。 ● 1.1.1 + iPadを横向き(landscape)にした時にレイアウトが乱れる問題を修正しました。 + iPadでレポートをプレビューや印刷するときの問題を修正しました。 ● 1.2.0 ◉ 通知機能を追加しました。 + 勤務地などを10か所まで登録できます。 + 登録した勤務地に到着、出発した時に自動的に通知します。 + 10か所まで登録できるので、よく行く場所を登録しておけば、記録忘れを防ぐことができます。 + 出発の通知は設定した「就業終了」時間後のみに限定できます。ランチで外に出た時などに煩わされません。 + 休日として設定した日には通知しないように設定できます。オフィースが繁華街にあるような場合には、休日に近くを通っても通知を受けなないように出来ます。 + 範囲を登録地点の10m、20m、50m、100mから選択できます。 ● 1.2.1 + メモリーマネージメントの向上等

アプリ レビュー

  • バイ とろ2734
    4

    休暇取得

    大変便利なアプリで重宝しております。 ただ休暇取得のタップができませんので修正していただけると嬉しいです。



keyboard_arrow_up