あなたのWindowsコンピュータで Dr.JOY を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Dr.JOY をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:
エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App 。
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol).
Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。
これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Dr.JOY を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Dr.JOYアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Dr.JOY が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。
Dr.JOYは現役医師が考えた「働き方改革ソリューション」 12万人の医療者が使っている業務を効率化するツール 完全非公開型 医療機関専用 のグループウェアです 【特徴】 -医師向けの勤怠管理システム等、医療機関向け「働き方改革」の実現を支援するソリューションです -講演会や学会、ガイドラインにスコア計算、薬剤情報に副作用など業務で調べたい内容がアプリ1つで検索可能です -一般的なSNSの感覚で簡単にコミュニケーションができる医療現場専用のサービスです -診療科や委員会、同門会ごとにグループを作って、関係メンバーとのやり取りも充実します -みんなが病院のどこにいても、同じタイミングで一斉に連絡を届けることができます -ホワイトボードで共有されている内容も、ちょっとした気づきも、簡単に共有できます -FAXやUSBメモリの受け渡しでやり取りしていた書類や画像も、手軽に共有できます -外勤先や出張先でも確認できます -取引業者とのスケジュール調整やメッセージがとても楽になります 【主な機能】 1.勤務管理 自分の出勤/退勤の履歴や打刻、残業申請がアプリ上から可能です 2.薬剤検索 添付文書の閲覧、および複数薬剤での併用禁忌や注射配合変化での検索も可能です 3.スコア計算 全ての診療科のスコア計算ツールを搭載しています 4.副作用検索 PMDA、FDAの有害事象報告を日本語で検索できます 5.患者資材 アプリから患者資材の発注ができます 6.医薬品ニュース 日々更新される医薬品情報の検索、閲覧ができます 7.面会 MRをはじめとした取引業者との面会スケジュール調整、メッセージのやり取りが可能です 8.院内グループ 申し送りや委員会単位での報告・連絡・相談がもっとスムーズになります 9.連携グループ 薬局やクリニックなどの医療施設や製薬企業など取引先とのやり取りも可能です 10.メッセージ リアルタイムチャットで、より細かなコミュニケーションができます 11.連携メッセージ 複数の医療機関ユーザーと複数の取引先企業ユーザーとでチャットルームを作成することが可能です 12.カレンダー 外部カレンダー(Google、Outlook)との同期や、スタッフとスケジュールを共有して業務を効率化できます。またリマインダーを設定することもできます。 【ご利用について】 - 所属の医療機関が既にDr.JOYを導入されている場合、管理者の方から招待を受け、ご利用を開始してください - 所属の医療機関がDr.JOYを導入されていない場合は、弊社ホームページのお問い合わせフォームより利用申請をしてください - 「まず個人で使いたい」という場合は既にDr.JOYアカウントをお持ちの医療者や取引業者からQRコードで招待いただくことも可能です。
意味のないアプデ多すぎ
何これ。病院の指示で仕方なく入れたけど、ほぼ毎週のように意味のないアプデ。アプデしないと起動しない、イミフ。そのくせ固定トークルームは1つしか作れないとか。MRなんて末端には関係ないから、トップに出てきてもうっかりタップして困るだけ
無料でここまで使えるのは便利
薬剤検索が便利 必要な項目だけ選択できたり、PTPシートや錠剤の写真も表示される。添付文書やインタビューフォームもダウンロードできる。 今まで複数のツールを使っていたのが、ひとつに集約された。
4つほど改善点があります。
出退勤の時間帯は大体同じになる人がほとんどであり、さらに時間外の付け方も似たような時間になることが多いと考えられる。だから、①前回入力したものを履歴として素早く入力できるように表示する、②自分の好きな時間帯を登録し、個別に名前を付けてお気に入り登録できるようにし、こちらも入力時に表示する③カレンダーアプリを参考にして、時間をスケジュール帳のように1時間ごとに帯状に表示し、タップアンドドロップで出勤した時間帯を入力可能に④さらに出勤時間内の範囲をタップアンドドロップで時間外業務か、自己研鑽かを素早く選択可能にする、などの改良をお願いします。 利便性を高めることで業務時間外の入力のための時間を極力減らしたい。働き方改革のための入力に時間がかかっては本末転倒です。
病院が言うから
仕方なく使っているだけ。 病院の看板を借りてしょぼい名札の使用料5,000円を 徴収するやり方、まるでヤクザですね。 病院だけにヘコヘコしてるようじゃ、 このシステムは一生普及しませんよ。 ちなみにメッセージ送信やweb面機能、 弊社では信頼のおけないシステムとして 原則使用禁止です。 こりゃダメだわ(笑)