Nano Service Management

Nano Service Management - パソコン用

バイ Erziman Asaliyev

ダウンロード ⇩




ダウンロード

アプリをダウンロード
{{----}}

Nano Service Management プレビュー

Nano Service Management - 窓用  Nano Service Management - 窓用  Nano Service Management - 窓用  Nano Service Management - 窓用  Nano Service Management - 窓用  Nano Service Management - 窓用  Nano Service Management - 窓用  Nano Service Management - 窓用  Nano Service Management - 窓用  Nano Service Management - 窓用  

ダウンロードとインストール Nano Service Management あなたのWindows PCで

あなたのWindowsコンピュータで Nano Service Management を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Nano Service Management をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:


1: Windows用Androidソフトウェアエミュレータをダウンロード

エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol). 


2: Windows PCにソフトウェアエミュレータをインストールする

Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。


3:使用方法 Nano Service Management - Windows PCの場合 - Windows 7/8 / 8.1 / 10

これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Nano Service Management を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Nano Service Managementアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Nano Service Management が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。



それはあまりにも困難ではないことを望む? それ以上のお問い合わせがある場合は、このページの下部にある[連絡先]リンクから私に連絡してください。 良い一日を!

¥400 iTunes上で

Android用のダウンロード

約 Nano Service Management

開発者 説明

Simple service requests management software for small and medium-sized businesses (SMB). It works with a local database. Every request for service is recorded as a work order in the program. It binds together the technician, based on his work schedule. Each work order keeps records of work and materials, payment of wages to the technicians, as well as the history of all events on along. Key features: - Keep records of requests for service and work orders for the technicians. -Plan the work of technicians. -Keep records of of work performed and the money paid for these masters work. -Keep records of the parts used. -Search for work orders by name, number, project, status, priority, customer, type of equipment, serial number, and other parameters.-Maintain a directory of clients, works, parts, etc. -Get a report on the amount of work performed, materials and money paid for the selected period. -Synchronize database with iCloud.

アプリ レビュー

  • バイ


  • バイ


  • バイ


  • バイ


  • バイ


  • バイ


  • バイ



keyboard_arrow_up