あなたのWindowsコンピュータで Zoho CRM - セールス&マーケティング を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、Zoho CRM - セールス&マーケティング をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:
エミュレータの重要性は、あなたのコンピュータにアンドロイド環境をエミュレートまたはイミテーションすることで、アンドロイドを実行する電話を購入することなくPCの快適さからアンドロイドアプリを簡単にインストールして実行できることです。 誰があなたは両方の世界を楽しむことができないと言いますか? まず、スペースの上にある犬の上に作られたエミュレータアプリをダウンロードすることができます。
A. Nox App または
B. Bluestacks App 。
個人的には、Bluestacksは非常に普及しているので、 "B"オプションをお勧めします。あなたがそれを使ってどんなトレブルに走っても、GoogleやBingで良い解決策を見つけることができます(lol).
Bluestacks.exeまたはNox.exeを正常にダウンロードした場合は、コンピュータの「ダウンロード」フォルダまたはダウンロードしたファイルを通常の場所に保存してください。
見つけたらクリックしてアプリケーションをインストールします。 それはあなたのPCでインストールプロセスを開始する必要があります。
[次へ]をクリックして、EULAライセンス契約に同意します。
アプリケーションをインストールするには画面の指示に従ってください。
上記を正しく行うと、ソフトウェアは正常にインストールされます。
これで、インストールしたエミュレータアプリケーションを開き、検索バーを見つけてください。 今度は Zoho CRM - セールス&マーケティング を検索バーに表示し、[検索]を押します。 あなたは簡単にアプリを表示します。 クリック Zoho CRM - セールス&マーケティングアプリケーションアイコン。 のウィンドウ。 Zoho CRM - セールス&マーケティング が開き、エミュレータソフトウェアにそのアプリケーションが表示されます。 インストールボタンを押すと、アプリケーションのダウンロードが開始されます。 今私達はすべて終わった。
次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。
をクリックすると、インストールされているすべてのアプリケーションを含むページが表示されます。
あなたは アイコンをクリックします。 それをクリックし、アプリケーションの使用を開始します。
Zoho CRMは、営業案件の進捗管理や顧客との関係構築に役立つツールとして、世界180か国以 上で250,000社以上に利用されています。Zoho CRMに見込み客や顧客、商談のデータを登録 し、データに基づく最適な対応を行うことで、商談化や受注増による売り上げアップにつなが ります。 Zoho CRMのモバイルアプリを利用すると、必要なときにすぐに営業データにアクセスできる ため、 営業担当者、管理職、経営者のいずれの立場にあっても、常に最新のデータに基づいて最適な 判断と対応が可能です。 また、基本的な機能の他にも、データの検索、顧客への通話やメール、訪問の記録(チェック イン)や現在地付近のデータの検索、プッシュ通知などの便利な機能も利用できます。オフラ インでのアクセスや、デバイス間でのデータの同期も可能なため、外出先からの利用にもぴっ たりです。 機能: - タスク、予定、通話をひと目で確認。リマインダー設定でうっかり忘れを防止 - 一括検索機能で必要な情報にすぐにアクセス - 予定の前にメモや資料を確認 - 現在地周辺の見込み客、連絡先、取引先のデータを検索 - 訪問先への到着を簡単に記録(チェックイン機能) - 着信時に発信者の情報をすぐに確認 - 通話の詳細情報を記録 - 営業やマーケティング活動の進捗状況を見える化 - フィード機能で他のメンバーとメッセージをやりとり - オフラインでのアクセス、デバイス間のデータ同期も可能 ご不明な点は、crm@zohomobile.comにお問い合わせください。 プライバシーポリシー: https://www.zoho.com/jp/privacy.html サービス規約: https://www.zoho.com/jp/terms.html
安定性と機能が確実に良くなってきている
5年程前から利用しているが、ここ1〜2年でかなり使いやすくなってきています。音声入力と合わせて使うと、PCでの操作よりもかなり使いやすく、時短で情報入力と閲覧ができるので重宝してます。今後のバージョンアップにも期待してます。
アップデート地獄対応
有能な人材流出が激しく、簡単なアプデの連携もままならない。ソウトウェアーサービス業ともうダメぽ。皆さんsales forces 使いましょう
バグってます
早急になんとかして下さい
強制終了多い
仕事でPCとアプリが連動してなおかつリアルタイムで情報共有でき、役職毎に作業や閲覧データが分けられる、クラウド型の顧客管理できるサービスを探して契約しました。 残念ですが強制終了が多く、何か少し変更するだけでいちいちアプリをリセットしなければならず面倒です。 iOSもインボイスは何故かiOS7に対応してるようですが、メインのCRMがデザインが変更されず。。 中途半端に英語だったり日本語だったり分かりづらいです。 どうやって他社の営業さんがアプリを使用してるのか教えて頂きたい位です。 Androidも含めて会社でzohoアプリのマニュアルを作らなければ分からないほとでした。 私はアプリがもう面倒なのでPCから操作します。残念です。早く更新してください